« サーモでシーサイド | トップページ | ステージ・オフ »

2011年7月 7日 (木)

asobi

ピーさんのCD+DVDのジャケットがアップされとりましたね。
ジュリーと同じように自主制作みたい。
なので代引きで金銭授受をさせていただきます、とのこと。

そうやね、考えてみればこれが一番手間ないかもね。
cancerを代引きで送らせていただきます。ってやって、
お客様が振込をする手間をはぶかせるためにね。

誰かさんのところも調べたら振込も代引きもどちらもOKのよーやけど・・・
ピーさんのところのように
「何枚以上買えば無料になります」ちゅう
“購買意欲そそります作戦”も実行されないどころか、さらに集金手数料も請求するというcoldsweats01

いや、別に文句を言う気はありませんがw

cat言うとるようなもんにゃ

ただワタクシ的には、どんな歌かもちろん存じませんが
虎さんが帰って来た~~~~っ!!
という歌なので、
あの出版ぱーてぃの時のようなはつらつとされた笑顔のほうがよかったんやないかと・・・
どーなんやろ、イメージと違ってシンミリとした曲調なんやろか。

でもDVDではきっとはつらつされとるピーさんを見ることができるでしょうから、
ファンの方にとってはたまりませんよね~

えっ、ワタクシは・・・
あくまでもジュリーファンですですので(^-^;

皆さんの購入した様子を見てから決めようかなあと・・・・ハハハ


昨日の勢いで調子にのってまた作ってしもた↓
(一説にはオフィシャルの2段高速NEWの影響もあるとのことで)

「マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!」
で昔取った杵柄を思いっきり披露しとる図、ということでw

Newimage1

Newimage2

意味不明でしんどいやろけど手をぬかんところがジュリーらしいですねw

Newimage3

まだこの時は多少はアレでもまだアレまで(謎)にはいたってないのでけっこう高くふりあげることができてますね~
どこかでカラダカタイって聞いたような気がするけどんなことなさそうね

|

« サーモでシーサイド | トップページ | ステージ・オフ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

ジュリーが一番高く上がってますやん!

投稿: まめっち | 2011年7月 7日 (木) 00時42分

ワタクシもちょっとやってみましたが、カタすぎて全然足あがらへんし・・・ショックorz

投稿: Nasia | 2011年7月 7日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーモでシーサイド | トップページ | ステージ・オフ »