« おちらせ | トップページ | ミニレポ③ »

2011年6月23日 (木)

ミニレポ②

ピー (※放送禁止用語ではない)
 空港で学生たちに呼び止められ。「スミマセンッ、人見センセイのことを教えてください」と言われ、ジブンのことを棚にあげて「あの人はへんくつな人だよ」と教えてあげる親切なcat

 渋谷の道玄坂の居酒屋(※4時からやっている店w)での再会
 女性のカメラマンを連れて来店。彼女疑惑が湧きおこるなか、
 ピーを見て、「全然変わってない」catsweat01
  ピッとしている。 
 catたちはたるんでるのに・・・
 黄色いセーターなんかきちゃって芸能人みたいshine
 「オレは普段は地味だよ」と負け惜しみはしっかりしているcat

 姿も変わってなかったが、前向きという性格も変わってなかった。
 eye「タイガースを結成するとしたら昔の曲ばかりやってちゃダメだよ。僕曲を作ってきたからね」
 音の出ないドラムセットで練習しているが近所から苦情が出ているらしいw

復活

これだけだとザ・タイガースの復活か?と誤解を恐れたかw
 「ピーさんの復活」とごまかしてcoldsweats01

 ピーさんの特徴として、ドラミングもやけど、奇声やそうで

 でも、若い頃はよくても、なんてったって脳溢血で倒れられた過去があるんやから、脳に負担をかける真似はやめてくださいね。

 「歌も歌えるし。そんなうまかないけど

 ジブンと比較しちゃアカンてgawk 

 そして、9月からジブンのツアーでゲストとして出てもらうと。

 「シローも来れたら来ないかと」
(※この言い方だと、シロー自身が「行きたい」とは言ってないよーな(-"-))

高田センセも「(来たら)そっちの方に目が向いちゃうんじゃない?」て言うてはったけど、
はい、間違いなく向くやろな。

 ピーさんの歌唱力についてジュリーの評は上記だけれど(あえて再び書けへんけど)、シローはんについては「いい声している」と誉めてましたね。

virgoよーわかっとるやん!

catワシを誰やと思うとるんや

高田センセの「全員がそろうんですか?」と例の人物について取り上げたい模様やけども、なかなかはっきり言わないcat

でもさすがに分が悪いと思ったのか
「加橋かつみさんにも声をかけたんですけど(←なぜか呼び捨てにはせずw)か、加橋かつみさんが来てくれるとザ・タイガースですけどね。それにはもう少し時間がかかるなと。ま、望みは捨ててない」

全部タイガース時代の曲をやるちゅーことで、
他のメンバーは大変やろけど、僕は楽で楽でしょうがないとcatnote

「しろくまちゃん(←なんでちゃんをつけるんや)みたいにあっちこっち行ってませんから」

でも夏痩せせーへん上に9月からも動けへんとなったら、

ますます
ますます
巨大化するんやないやろかpouchpouchpouch

とおそれおののく乙女がひとり~virgotyphoon 
 

|

« おちらせ | トップページ | ミニレポ③ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちらせ | トップページ | ミニレポ③ »