« ジュリーの25年PartⅠ⑫ | トップページ | シローはんの復活は? »

2011年6月15日 (水)

ジュリーの25年PartⅠ⑬

J:空港がすごかったですよ。僕ら出迎えに行って

タロー:空港のファンのやりとりが大変だったらしいですよ

シロー:www

玉:というと?

シロー:その劇的な対面をするというね設定を渡辺プロは考えていたんでしょう。で、他のメンバーはしばらくマスコミから雲隠れしてるんです。それで弟が帰ってきて最終的なオーディションを受けるということだったらしいんですよね

玉:そうか、シナリオはできてるわけだ

シロー:できてるんです。ところが僕はもうひとつわかってないです

4_2
シロー:それでたまたま税関のところにいて出ようとしたら、会社の人が「そこで待て」というんです。「出ちゃいかん」

3_2 www

J:段取りがあるから

シロー:つまり4人のメンバーが遅れているわけですよ。まだ来ない

www

シロー:だから僕が勝手に出てはいかんので「出ちゃいかん出ちゃいかん」と言っているんだけども、その周りにもう女の子がウワ~~~ッときているわけですよ。
そういうガラスごしで僕がこっちにいてファンの人たちがワ~~ッといる中で「待てっ」と言われるわけです。だから仕方ないから待ってる。そうするとだんだんだんだんこう僕に対してね、言ってるんです女の子が

で、よく聞くと非常に好意的な叫び声と、
非常にその何かこう
批判めいた・・

2 


www





玉:批判めいたっていうと?


シロー:ていうのはね、やはりそのかつみさんのファンもいるわけですよ

玉:トッポのファンがね

シロー:ええ、そして僕が帰ってきて正式にタイガースに入ってしまうと、もうかつみさんの復活はないというふうに考えた人もいるんじゃないですか?

玉:ああ・・・

シロー:おそらくそうだと思うんです。
それと、「冗談じゃないわよ。僕みたいなのがタイガースに入るなんて」という人もいるんです。
で、それを「そういうことを言っちゃカワイソウ」という人達もいるんです

www

玉:タイガースがピンチなのよ、と

シロー:そうなんです。「シローを温かく迎えよう」という派が、両者がもうやりあうんですannoy

www

J:やりあってんのw
1

シロー:うわ~~~とやっているところで僕は待っているわけです
(´ρ`)

|

« ジュリーの25年PartⅠ⑫ | トップページ | シローはんの復活は? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ⑫ | トップページ | シローはんの復活は? »