« ジュリーの25年PartⅠ④ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑥ »

2011年6月 5日 (日)

ジュリーの25年PartⅠ⑤

昨夜帰ってきましたら、あの雲仙の災害から20年ということで、テレビを見ておりましたが、
よく考えたら、この放送からももうすぐ20年でwobbly

ホンマ月日のたつのは早いっすわ。
(あっ、もちろん火砕流の事は覚えておりますが、Jのことは・・・名前くらいは知ってたかしらん?)

では続きます

J:そのうちなんか別件で、タローと二人で東京に行って・・・あ、ボクは女の子に会いに行ったのかな(* ̄ー ̄*)

www

タロー:そうだったの?

サリー:だれだ( ̄ー ̄)

1
タロー:オレはそれ知らなかったな~

J:(玉置さんに)タローが行ったのかもしれません(弁解w)




その時に二人で銀座のACBに行ったんです。で、僕らのことを絶対覚えてくれてるからって一番前に座って、一生懸命cat見てくれるようにcat見てくれるようにってしてたんですけど、全然反応なしで。
で、また小野さんが来て、小野マネージャーがきて、「あっじゃあ田辺いますからちょっと会ってください」って行ったら、楽屋にユーヤさんもいて、確かその頃はユーヤさんとは初対面だったんですけど、まだ会ってないから。

で、ユーヤさんが「まさかこいつらを東京へ呼ぶんじゃねえだろうな」とかっていう会話を田辺さんとしてて、「え~」ってとぼけてたんですけど、別にその後「こんにちは」って言っただけでなんの話もなくてね

2ジュリーは時々このように髪をかきあげるしぐさを。
うっとおしいんやろか?
かといって耳にかかることなくすぐ元の髪型に戻るんやけどw




タロー:そうそうそう

J:でさみしく僕らは帰って、ずーっと待ってたんです。
で、その後に、ユーヤさんからまた声をかけられたんです

玉:改めて

みどり:するとちょっとその迷いとか期待とか、青春の思い出が詰め込まれているこのへんの土地ではないかと思うんです

(中継~都ホテルの屋上から)

レポーターの「鴨沂高校があるんですよね~沢田さんが卒業されたに小声でcat「中退です」とツッこみながらw

沢田さ~ん、と上から眺めた感想を求められ

3
J:やっぱりね、今は高いビルが建ってないんで、ほんとにちゃんと見渡せていいなあと思います





この後で、高い建物が建つとかたたないとかやっていると景観問題を心配していたジュリーでしたが、
20年たった今も、高い建物が建つこともなくこの風景とほとんど変わらないのがいいですね~



          ~ユーヤさんからのメッセージ~4
いつの間にか出会いから25周年という時がたってしまったことに驚愕しています。
・ ・・・
この25年、いつも俺は心のどこかに君の残像を抱いてきました。素晴らしい仕事をやり続けた沢田研二があって内田裕也もがんばれたと思っています。日本のショービジネスの世界は非常に、表面ではいいことをいいながら陰もあると。ほとんど足の引っ張り合いが多いですが、そういうやつらには目もくれず、自分のイデオロギーで突っ走ってほしいと思います。

レディース&ジェントルメ ン、沢田研二をなめんなよ


5


玉:らしいですね

J:カッコいいんですよねやっぱりユーヤさんて。50すぎてるんですよ


玉:ユーヤさんにしたって、寺内タケシさんにしたってね、やっぱこの時代の人たちってのはサムライだよね

J:そうですね・・・ほんと

玉:タメになったね

J:いやホントにユーヤさんと一緒にやったことでね、いろんなことをすごく早く覚えたっていうか、得しましたよね。

あの実際問題には渡辺プロとかは早く離したかったんですね。ユーヤさんとはw別個で売りたかったんです。最初の頃はユーヤさんとずっと一緒にやってて、ユーヤさんと一緒に出たおかげで、ウエスタンカーニバルなんかでも初めて出た時にもうトリ前とかってそういう所で出してもらって。

それとか舞台でのことだとか、それから礼儀作法のことなんかでももうあらゆることをユーヤさんから

6_3

いいことも







7_2

真似しちゃいけないことも

いっぱい教わりましたww




なんだかタイムリーな話題ですがcoldsweats01
先日、某紙にジュリーはユーヤさんを今まで恩義があったから支えてきたものの、 今回の件に関しては完全にさじを投げているよーや、という記事があったけれど、
もちろんコメントすることはないやろけど、何やってんだ?とは思っているやろけど、だからといって縁を切るようなことはないと思いますね。
きっとロクにジュリーに取材したわけでもないやろに、勝手に想像で書くなちゅーにgawk

|

« ジュリーの25年PartⅠ④ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

又々 大変貴重な物を紹介してくださり ありがとうございます!ファニーズ時代のサインや音源…涎が出そうです~司会は玉置ひろしさんと みどりさんというのは?うつみみどりさんですか?携帯画面なので 顔が良くわかりません。9月までのジュリー枯れの季節…色々楽しませてくださいね(*^-^)b

投稿: タルト | 2011年6月 5日 (日) 11時55分

普段の沢田さんは、どういう方なんだろう?

投稿: hiromi | 2011年6月 5日 (日) 12時38分

タルトさん

そういえば、女性の進行役さんを紹介しておりませんでしたw
みどりさんというのは、宮崎緑さんのことですね。今はどうしているのかとふと調べたら大学の先生になっておられるようでcoldsweats01

hiromiさん

普段の澤田さん(←ここ大事w)は飲むこと食べること好きな普通のおっちゃんかとw

投稿: Nasia | 2011年6月 5日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ④ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑥ »