« ミニレポ① | トップページ | ミニレポ② »

2011年6月22日 (水)

おちらせ

3カ月に1回歯医者で定期健診受けてるんやけど、
歯石除去のヘタクソなヒトに当たってしまい><(2回目)
血だらけ&カンジンな部分とれてへんやんangry
とブツクサ思いながら帰ってくると・・・

あらおちらせgawk

今回は第二を書いてても知らせてくれたんやね。
(今までよっぽど心配電話が多くかかってきたと思われw)

初日のフォーラムが落選で第二にするでという内容でした。。。

京都はきっと競争率スゴイやろな、と思ってたけど、
まさか3000人規模入るフォーラムがアカンてΣ( ̄ロ ̄lll)

きっとサワカイ枠はちっちゃくて業界に流れてるんやないかと(コラコラ

あちゃこちゃウロウロしてると、ミナサマどこかしらんハズレている人が多いような・・・

ま、ありがたくも(勝手に地元枠)で京都2回ともだいじょぶみたいやから。それだけでもよちとするか。

でもまさかフォーラム落ちるとは思わんかったから、
第二希望はあまり深く考えず申し込んでしもたsweat01

サンダーバードに乗っていくのか?ジブンcoldsweats01

|

« ミニレポ① | トップページ | ミニレポ② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニレポ① | トップページ | ミニレポ② »