« 感慨 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑮ »

2011年6月27日 (月)

奇声

昨日は、なんかしらんライブレポ並に訪れていただき・・・
ありがたいやら、どうにゃんやら

とにもかくにもありがとうございますo(_ _)o


気をとりなおして、25周年の続き・・・と勝手にいきたいところですが、
先日ジュリーマニアを見てまして、
ファン初期の頃に買ったちゅーのに
今更ながら気づいた点が2点・・・

ひとつはライブが進むたんび化粧が取れていって、最後のアンコールになる頃にはすっぴんになっとるちゅーこと。

あの日は天候が悪かったから早く帰りたかったのかも・・・コラコラshadow

ひとつはタイムリーといっちゃタイムリーなんですが、

「シーサイド・バウンド」の時に、
ジュリーがそれなりにw「奇声」 (←ヒマなら聴いてね)を発してはるんですが、

2
これって「ピ~~~~ッ!!」て叫んでるように聴こえませんか?

今までだと意識しなかったと思うんやけど、
ほら先日のビバ昼で、ワタクシにとっては初耳やった、この曲のあのすっとんだような「奇声」(←ヒマなら聴いてね2)がピーさんだったというのがね。聴こえた瞬間思い出して。

「ここはピーのパートや」ということも意識して叫んでたんかな~なんて。

ドームは手抜きで調べてないけどw
去年スマスマで歌っている時はキムタクが奇声あげてたし、
SONGSでは、最初のあたりでGRACEさんが「キャ~~~ッ」て叫んでて、
なんとジュリーもマニアと同じトコロで同じように叫んでたんやね。

1

ビバリーでも

catぼくは出ないにゃ

って言うてはったとおり、ピーさんのあのすっっとんだようなw感じには程遠いなあ・・・

かといって、このブログを書くにあたり、改めて当時のピーさんの奇声を聴いて、
「ありゃかなりリスクあるなあ」と
先日も書いたとおり、脳に悪いだろうしね。
もう一番安全牌なGRACEさんにやってもらいなさいcoldsweats01

6
う~む、こういう映像を見ると、来年の1月24日を自動的に想像してしまうだすな

|

« 感慨 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑮ »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感慨 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑮ »