« どんな感動や\(^o^)/ | トップページ | おちらせ »

2011年6月22日 (水)

ミニレポ①

みなさま熱心にレポをあげてくれてはりますので、

流しで聴きながら、記録&ツッコミをw

なめくじ 発言

高田センセが「じめじめした時期に生まれたね~」という流れに乗りながらジブンたちのことをたとえて

最近ガタガタですよ

ふむ。これは少々気になりましたね。

ビバリーだけでもたどると、還暦後に出られたときはムチャ元気なことを言うてはりましたから。

・AKBのあっちゃんの真似

「ワタシのこと嫌いな人がいるかもしれません」catなりに出来るだけ似せてw
※もちろん全然似てへんけど
「グループは大変だ」と経験者は大いに語る( ̄ー ̄)

どーでもエエことだが、口調からAKBのコたちには興味はなさそうやsmile

・カラダのメンテナンス。休憩

というわりには、いろんなトコロで出没談を聞くけど・・・
catにとって休憩とは決しておうちにじーっとしているわけではないらしい?

・佐野で地震に遭った話

事前に厄除け大師にお参りしてはったんやね。
しかし町内会長の影は失せ、あの大阪漫談ショーのレベルには至らず。

・よくテレビに出ているシローはんを見ている

「なんで横からばっかりしか撮ってないのかな~」

・残念ながら今回は食べ物にありつけずorz
代わりに紹介された本について

にゃんかあった時の備えの対策は?

リュックにつめてある

さすが( ̄▽ ̄)

(※ただしユーコさんに任せてこれこれつめてあるわよ。と言われても生返事。いざというときだいじょぶやろか?)

一曲目は「緑色のkiss kiss kiss」

ヨコハマからいい風を送ろう~という曲。

「いい風が吹くんですよ。冬はね枯れ葉が全部集まるんですよw」

|

« どんな感動や\(^o^)/ | トップページ | おちらせ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな感動や\(^o^)/ | トップページ | おちらせ »