« お祝いの続き・・・ | トップページ | 奇声 »

2011年6月26日 (日)

感慨

お誕生日dayもめでたく終わってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

いえ、それぞれに聞いているわけではございませんがw

しかしなんですな~

ネット社会ならではで、
普通ならひっそりと「オメデトーhappy02」と内祝して25日をニヤニヤしながら過ごすだけなんやろけど、
いろんなところでミナサマの熱いheart04メッセージなどを読ませていただいてたら、

こんな63歳おらへんで~

と思いますよね。

きっと家族や友人の誕生日祝いとはまた違うと思うんです。

ファンであればあるほど、
深みにはまればはまるほどw

本当に、この世に生まれてきてもらってよかったと。

芸能の神様が舞い降りてくれてありがとうと。

(歌だけでなく、歌に伴うしぐさも芸術品やからね)

私の考え方のひとつに、
「人がシアワセであることがジブンのシアワセ」
というのがありまして、

特に好きな人に関してはね。

ライブに行くたびに、
いつも申し訳なく思うくらい当たり前のようにお元気な姿で歌をみせてくださって、
どんなにMCで毒を吐こうともw(あっ、こりゃ失礼coldsweats01
最後ステージを去る時の充実したお顔を見て、
「今日もジュリーは元気そうでよかった☆」
いっぱいのシアワセをいただいていて。

そういう感慨を持ちながら生活ができるというね。

ひとり身だから余計そう思うのかもしれないな~

なんて。

きっとジブンと近い想いを抱いている人はたくさんおるんやろうな~
「うん、わかるわかる」というね。
うまく言葉で表現でけへんけど、感覚を共有できているという。

ネットを通じてそういう仲間がいること、大変嬉しく思いますconfident


さて、63歳はどんな年になりますか。
後でふりかえって、スバラシイ年だったな~とジュリーも私たちも思えるように、
日々感謝やね!!

久しぶりに語ってしもたcoldsweats01

|

« お祝いの続き・・・ | トップページ | 奇声 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

63歳はもう過ぎ去って?年。
さんごさんをはじめみなさんの盛り上がりは素晴らしいですね。

投稿: かーこ | 2011年6月26日 (日) 18時30分

かーこさん

御本人のメッセージが聞けるわけでもないのにねcoldsweats01

何も見返りを求めていないので、逆に思い切ってできるのかもしれませんねw

投稿: Nasia | 2011年6月27日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いの続き・・・ | トップページ | 奇声 »