« 来週の月曜日 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑭ »

2011年6月18日 (土)

と、いうわけで

ジュリーのbirthdayまであと一週間note

ワタクシにとっては哀しいことに土曜日やさかい、ホンマにゃんにもできへんけどweep

その前にラジオを通してやけれど御声が聞けるというだけでも感謝せなあきまへん。

昨年は時節柄サッカーの話を熱心にしてはったけどw

今年は大体想像はできるっしょ(* ̄ー ̄*)
(ワタクシ的にはサリーさんやピーさんの上達状況が気になるところですがw)


でも、ちと不満なのは、
ラジオの電波を借りてファン及び一般ピーポーが聴く場で初めてジュリーの口から「ピー、サリー、タローと一緒にやる」て発表するんやから、
せめてオフィシャルに20日出演と載せてもエエんちゃうの?と
ほら、去年のbeに載る前だって告知してたやん。

と、ちょっぴりグチってみるcoldsweats01

あっ、もしかしたら25日の一般発売に殺到せんよーにちゅうcatゴコロ?

ま、まあどうであろうと、ワタクシはジュリーの元気そうなpouch声を聞けたらエエという単純さで、
当日は中休みをうまく利用して聴き耳をたてようと思いますわ|ω・)


catさては25周年レポ、これに乗じてサボったにゃ

virgosweat02あ、バレた

※関東地方以外の方にも朗報?

神奈川の山の中にこもっていた時にピーはんのラジオ番組でお世話になったradiko録音ツール
Radikoolというのを何気に開いてみましたら、にゃんと京都でもニッポン放送がキレイに聴けるやないですかhappy02
これはネットを接続状態にさえしていたら、留守録ができますのでもしご興味のある方はダウンロードして、月曜の本番までにwちょっとテストしてみてください。

ちなみにワタクシは早速安住アナのにち天を予約いたしましたがsmile

|

« 来週の月曜日 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑭ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の月曜日 | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑭ »