« ミニレポ② | トップページ | 誕生日\(^o^)/ »

2011年6月24日 (金)

ミニレポ③

明日は大事な日ですので、

さっさとこちらのほうを片付けなあきまへんsweat01

cat最近コレを気にしています

第3位 夏痩せ

ワア~~イ!痩せる気なんや~(*゚▽゚)ノってて思った途端にすっとんとん

夏痩せしないようにしないと

そのために今からたくわえとかないと
pouch

ア~~レ~~~typhoon

もうこの瞬間ね、
全国のファンの大多数がどれだけ嘆き悲しんだことか(/□≦、)

あの~~60の時に誓った「粗食にする」てのは撤回したんすか??

夏になってから食べ出しては遅いから今からやっとかないと・・・
なんて言い訳しとったけど、

一年中やっとるやんか~~~!!

とツッコミたくなったっす

(夏痩せしないための)77の方法

があるんだかないんだか言うたりgawk
体格がないと声が出ないと言うたり
ガリガリの誰かさんか知らんけど真似して声でてへんやろーとか

老婆心として
もんすごく痩せてほしいとは言わへんけど、
ステージに立った時
もうちょいしぼって他のメンバーとバランスよく映ってほしいと思うだけ。
昨年のジュリワンLのようにひとりだけベルトきつくてでけへんかった、とかならんよーに

第2位 歯痛

これは漫談ショーの時にも話題に出たけれど、
神戸牛食べとる時に詰め物がとれて・・・というのは言うてはれへんかったね。

せっかく遠征で来ておいちいものを食べたいていうのに、
歯のせいで食べれないなんてweep

と、間違いなく焦ったcat

「毎日来ますから」と神戸の歯科医に訴えたが、
「地元で治療してください」と断られw

あの後福岡が続いてたけれど、どうやったんやろsmile

第1位 ホッピー

これは昨年の漫談の時に話してはったね。
相変わらずジュリーの中ではマイブームのようで、

ずーっと飲み続けていると、おいちいやろけど
やはり男はんやさかい
次の手を考えたくなる性があるんやね~

女の子をどうやってホッピーで落とそうかちゅうw

昨日実験したて言うてはったからできたてほやほやの

ハワイアン・ホッピー

パイナップルジュースをちょこっとずつ入れたものやそうやけど。

その前に割るのが「金宮」ちゅう焼酎で。
これで割るのは通らしいね。

あとは質問コーナー

先日フンコーした「夜の納豆」のほかに、
今年は新しい楽曲を出す予定はないと。ただしピーはんは出すけど。

そうかぁ
60の時に新しい曲出すのやめるて言うてたけれど、それから2年作り続けてはったんやけど、
とうとう記録が止まっちゃうのかあ・・・

と、ちょっぴりさみしい気分になりましたが。

さあ、明日はミナサマお待ちかねのアレやね。

ワタクシは明日は仕事やから前夜祭を勝手に開催しようと思っとりますhappy01

62歳よさようなら~~

|

« ミニレポ② | トップページ | 誕生日\(^o^)/ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニレポ② | トップページ | 誕生日\(^o^)/ »