« ジュリーの25年PartⅠ⑤ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑦ »

2011年6月 6日 (月)

ジュリーの25年PartⅠ⑥

玉:当時のジャズ喫茶が、お客様がずーっと客足が落ちちゃって、なんとか盛り返さなきゃいけないというところで、新しいグル―プで人気の出そうなものをとにかくみんな求めてましたよね。

J:そうですね~

玉:さ、ここにね、幻のフィルムがあるんですよ。ちょっと説明しましょう

みどり:実はですね、今日11月9日何の日かというのをうかがってびっくりしたんですけども 、皆さんファーニズとして初めて上京された、この日に京都を出られた旅立ちの日なんだそうですね

J:そうですね~

みどり:その当時ファンの方がたくさんおいでになって、その旅立ちの模様を8ミリフィルムにおさめていらした、奇跡のようなフィルムがあるということがわかりましたので、ここでご紹介したいと思います

1

2

玉:8ミリですから、音声は入っていませんから、見たままをどんどん

サリー:バスで行ったわけね

みどり:旅立ちのちょっと前にお別れハイ キングをなさってるんですね

3J:こういうのの手はずって、やっぱピーがやったのかな?

サリー:ピーがやってたんやろね

J:マメやね





4

なぜかみんなの輪と離れてひとり佇んでいるジュリーw








5

なぜかぬいぐるみを抱いているトッポw







玉:森さんという方がお撮りになったそうですが、この方は8ミリばかりじゃなくスナップされたものもたくさんお持ちな んですってよ~


6(いきなりサリーのドアップがw)

タロー:オオーッ!!サリーw16、7?18?

サリー:・・にはなってないね

J:17、8じゃないの?



7

今も変わらずw
女の子とスキンシップをとっているタロー







8

J:
痩せてたな~








玉:さ、これがお別れ旅行。 これが京都駅ですな。旅立つところ

9
J:これひかりじゃなくてこだまに乗ったんだよね

タローサリー:そうそうそうw

玉:なんでまた?

J:いや知ら なかったんですよひかりがあるの。みんな おんなじだと思ったの

玉:ああ、そうか

J:だから静岡あたりで「もう着くもう着く」って言ってたのw
「3時間たったで」って言ってね

10

タローサリー:(ピーみて)かわいいね





玉:さあ、ジュリーのファンがジーッと見て・・あら?
駅の場面でジュリーが出てこないってんでね
(ノ_≦。)

11
サリー:
沢田行かんかったんかな( ̄ー ̄)

J:何言うてるんww行ったがなww


みどり:どうして写ってないんですかしら

J:そんな問題にするようなことじゃないと思うんですけどね僕は

玉:いやだけどあなたのファンは、幻のフィルムで当時のってそりゃ乗り出してますわね

J:いや僕はその当時からずっと今もそうですけどそんなモテないんですよ僕は。だから・・・

玉:こう柱の陰に誰かいてね・・・smile

J:別れを惜しんでたと。
 それを想像するのがまあ下世話なところだと思いますけどもw

 はっきり言ってね、これ撮った森さんていうのはピーのファンなんですよ。
 だからピーあるいはタローを撮ってて、ほとんど僕は写ってないって感じじゃないですかね
(負け惜しみ)

玉:あなたの方へカメラが向いてないていうこと?

J:(二人に)そのへんの真相はどうなんでしょう?

サリー:いやだからピーのファンだった。っていうだけのことで

タロー:そりゃファンだったら好きな人を撮りますわね

J:だって、僕もう・・・この出発の日以前にちゃんと・・・別れてさよならは言ってきましたもん(*v.v)。

サリー:誰?

12


言えるわけないやん( ̄ヘ ̄)






サリー:大事な人とね

みどり:で、フィルムに写ってませんのでここに写真をお持ちいたしました

J:まるでビートルズだねw

みどり:真似してらしたんですか?

13J:真似してましたよ~「ヘルプ」を観ましてね、その時にやっぱりビートルズがこういうコーデュロイの肩章つきのやつを着てたんですよ

|

« ジュリーの25年PartⅠ⑤ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑦ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ⑤ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑦ »