« と、いうわけで | トップページ | ラジオを聴こう »

2011年6月19日 (日)

ジュリーの25年PartⅠ⑭

J:それでその時のシローのいでたちってこんなロングヘアーやろ

Cocolog_oekaki_2011_06_18_23_17 ←どんだけ似てないんやw

シロー:ヒッピーがはやってましたから。
  僕はもう、日本の音楽なんてハハハ( ̄▽ ̄)

www

1
シロー:その時はもうそういう気分だったのね。ずーっとアメリカにいたんですから。
 だからタイガースとかGSとかそんなんじゃないよと。
 もうこれからこれ(ヒッピー姿)なんだと

www

シロー:ウワ~~ッとはじまったからもういやだなあ><という印象ですよね

  でまあ30分ほどしたらみんなが到着して、そこで劇的な握手があって、
  それで記者会見の席上へ連れていかれたんです。

  それでまああなたはオーディションの最終的な審査をこれから受けることになっていると。で、感想は?と聞かれたんだけどもわけわからないから「ま、がんばります」とかなんとか言ったんでしょうね。そのまんまオーデションの会場に連れていかれたんですよ。
そのまんま

玉:そのまま

シロー:ええ。で、着いたらそのまま審査員の人とカメラマンの人とマスコミの人が

玉:つまり公開オーディションだ

シロー:オーデション。でそこでいきなりなんか歌えと

J:さらしもんやんそれ

シロー:さらしもん

J:なあ

シロー:なんか歌えと。なんか知ってるやろというんです

2

J:なんか知ってるやろてww







シロー:なんか知ってるやろから歌えっていうんですよ

www

J:今みたいにカラオケがね盛んな時代ではないから、なんか歌えるやろてそんなわけないもんなあ

3
サリー:だから電話で「どんなん一応歌えるんかな~」とチラッと聞いてたんですよ。深い話はしないで

J:だいたい兄弟ってのは深く細かく説明しないでしょ。きっと

サリー:だから何と何が歌えると、ひそかに我々もそれを練習して

シロー:それでその場でタイガースの演奏で僕が歌ったんですよ。
  それでその結果


  非常にいいと( ̄ー+ ̄)

4
シロー:ホントなんです。非常にいいと。思ったよりいいじゃないかと。
 それならもうね、僕がメンバーに決まってもいいということでまあ決まったということなんですね

|

« と、いうわけで | トップページ | ラジオを聴こう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。コロコロ変わる気温変化に対応出来ず、風邪を引いておりました。Naciaさんも お気をつけて! ラジオ出演のお知らせもありがとうございます。本当に澤会のホームページでも 載せてくれたら良いのにね~。 ところで Radiko録音ツールというのは 無料で使えるんですか?ビバリーヒルズは 普通に聴けますが、たまに 聴けない地方のラジオなど 聴ければ良いのに…と思う事があります。

投稿: タルト | 2011年6月19日 (日) 00時36分

タルトさん

おはようございます。
ダウンロードは無料なので、おためしくださいsmile
明日が楽しみですね

投稿: Nasia | 2011年6月19日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、いうわけで | トップページ | ラジオを聴こう »