« ジュリーの25年PartⅠ③ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑤ »

2011年6月 4日 (土)

ジュリーの25年PartⅠ④

みどり:当時の大変すばらしい珍しい色紙が、憧れの的だったんでしょうけど
           ・・・あっ、ごめんなさい
(落とすw)

1

玉:だいぶ色も変わってますね

タロー:ファニーズのね・・・

2
玉:ちょっと説明してください

J:ナンバ一番のハンコも押してありますね

玉:裏にね


J:これ「高橋かつみ」って本名ですね


3
サリー:あの絵はかつみが描いたんかな?

タロー:そう

J:かつみが描いたんだね


4 J:あ~でもこのブロマイド・・・ナンバ一番だよね

タロー:ナンバ一番の時に売ってたやつ

J:ああ、ナンバ一番の時に売ってたんだ

玉:で、ナンバ一番で、その頃あなたの誕生日のステージを録音してくだすったファンの方がいて、そのテープが実はこちらにあるんです

5

J:録ってたん?

(音が聞こえてくる)

玉:これです。ちょっと音声が聴き取りにくいかもしれませんが。ステージライブです

           notenotenote

6_2

J:これ誰が歌ってるんですか?

タロー:これ、ジュリー

↑こんな曲です


J:バッドボーイ?

タロー:バッドボーイ

J:もう忘れてるなこの歌w

玉:今聴いてみて、かなりの音出してるじゃないですか

タロー:そうですね

J:ちゃんとしてますねw

玉:立派なもんですよぉ

7 タロー:うまいですね結構w

玉:うまいですよぉ

サリー:うまかったんだよw

玉:これは恐れ入りました

サリー:あれギターは?タロー?かつみ

タロー:あれは・・・どっちやろな?

玉:で、ナンバ一番でもちろん人気が出ていく、今度東京へいよいよスカウトされて行く、そのへんをちょっと話してください

タロー:これね、スカウトされる前にまだねスカウトいろいろきたんですよ。ジュリーが一番よく知ってますけど

J:これね、ステージで司会というかしゃべってたんですよ。MCもやって。
だから、僕のところへ2件ほど来たんですよ。

ひとつはね、芸能界で一時有名だった、小山ルミさんとかゴールデンハーフとかをプロデュースして、西城秀樹クンを東京へ呼んだっていう上条さんて人がね、その頃はねフォーナンエースていうバンドをやってて、でギターとベースとボーカルを探してるって来たんですよ。

で直接僕に話されて、その頃は東京へみんなで行かないといけないっていう話をしていましたから、権限はなかったんですけど、どうせおんなじ答えだから、「僕はリーダーじゃないですけど多分全員一緒じゃないとダメですよ」って断ったのが第一号と。

それともうひとつはね、スパイダクション。今の田辺昭次さんのトコロ。田辺エージェンシーの。その下にいた人がね・・


8

小野さん

(にゃんかオモロイ人なんやろか( ̄ー ̄)) 




玉:小野さんw

J:小野さんが「ちょっと名刺を受けとってください」って言われて、「今度大阪にコンサートに来ますからその時にちょっとお話したいことがあるんで。うちの田辺も話したいと言ってますんで。また連絡しますので」とまた僕に言われて、で、みんなに見せて。
で楽しみにしてたけど全然来ないんですよ

www

長くなるのでいったんここできりますcoldsweats01

|

« ジュリーの25年PartⅠ③ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ③ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑤ »