« ラジオを聴こう | トップページ | ミニレポ① »

2011年6月21日 (火)

どんな感動や\(^o^)/

catからつっこまれそうやけど

皆様、ワタクシがここに書くまでもなくビバリーの内容はご存じやと思いますので、
そんなに詳細には書きませぬがw

ワタクシが一番ウレチかったのは

AKBネタでもなく

シローはんネタでもなく

ピーさんネタでもなく

タイガースネタでもなく

ベスト3ネタでもなく

最後の最後
質問コーナー!!

最近ハマっている食べ物ちゅーことで

夜の納豆

納豆やで納豆やで!!!(≧∇≦)

ほら、先日ワタクシmaroサマがお好みな食べ物として

炊きたてのご飯に納豆

と知りフンコーしとったけど

もう昨日はcatの口から納豆がちゅきというのを聞いたらね~

これがフンコーせずにおれるかっっ!!ちゅう



やっぱりちゅきな人とはこうなんか赤い糸で(いやあれはねばり気のある糸かw)
で結ばれとるんやなあって(*v.v)。

う~む夏前の夜短にしみじみと・・・

はあああああ

またその他の感想は勝手につづりたいと思いますが、
とにかくうれちかったことだけhappy01

|

« ラジオを聴こう | トップページ | ミニレポ① »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオを聴こう | トップページ | ミニレポ① »