« ジュリーの25年PartⅠ⑧ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑨ »

2011年6月10日 (金)

おめでとさか\(^o^)/

本日はMaro3          
      カレンダーで自ら告知されたとおりw


           Marotan


とうとう40代の道を踏みしめはじめましたね。
1971年生まれ、
1971年ちゅうたら、ちょうどタイガースが解散した年。
つまり、maroサマの歴史はジュリーのソロの歴史をたどってきたようなもので(強引w)

これからも安定感のあるまろやかなアナウンスを期待しておりまするshine

いや、ホンマmaroサマのアナウンスて、聞く人を安心させる、落ち着かせるような感じを受けるだけでなく、適度な強弱早遅を意識しておられるな~という感じも受けて(要するに内容が頭に入ってきやすいの)

な、なんで震災前まで特段に意識せーへんかったやろーと、ジュリー同様、後悔しまくりですがw

なんたってN○Kのエースやさかい、近い将来東京に戻ってこられて看板番組を持たせてもらえるものと、
確信しとりますsign03


て、えーと・・・

catジ~~~~ッ

もちろんメインはmaroサマ祝いやけれど
いちおうジュリーブログやさかいねcoldsweats01

ふと、ジュリーが40歳の時ってどんなやったやろ?と思い浮かべ

1988年

この年は中近東行ったり、バックバンドが変わったり

1
ちょうど40歳の頃の映像が

座る時「どっこいしょ」と言ってしまうとか、
懐に紙を持って出すもん出してまたそれをしまうよーなことをしたらおしまいだとか

何を思ったか
これがキまるよーになると立派なおじさんだと
いわゆる「手鼻」を実は風呂で練習していると告白( 一一)

2

3
             ちょいとお水を出してみる

4            片方向やなく両方向に飛んでしまい、
            ジブンにもかかってしまう図



もうこの時からすでにcatは順調なオッチャンに成長していってたわけなんやね・・・

virgoハッ
よー考えたら今日はmaroサマメインやった

ワタクシ的にはmaroサマには今の段階では↑はなってほしくないなcoldsweats01
いや、なってないやろうけど(断言w)

そんなん、こんなお姿ですでにオ○○ン化なんて

ありえへんありえへん(・o・)

Maro2

catannoyワシはエサかっ

|

« ジュリーの25年PartⅠ⑧ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とさかさん、おめでとうございます。
私も Nasia さんと同じで、とさかさんのお声とアナウンスは、他のアナウンサーさんとは一味違うモノを感じています。
それなのに、北海道では、奥様、チャンネルはそのままで、なんてオチャメな所をみせてくれるとは、ジュリーと共通のツボですね。
共通といえば、血圧高めの夫はジュリーに負けない大きなお腹で、毎朝納豆を食べて会社に入ってます。余計なことをすみません。

投稿: すみれ | 2011年6月10日 (金) 12時18分

すみれさん

一緒に盛り上がっていただいてありがとうございますw

maroサマには今のうちにたくさん北海道のエエ空気を吸ってますますパワーアップしてもらいたいものですshine

投稿: Nasia | 2011年6月10日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ⑧ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑨ »