« ジュリーの25年PartⅠ⑦ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑧ »

2011年6月 8日 (水)

奥様、チャンネルはそのままで

気がつけば、一週間ずーっとジュリー25年ばかりやってしまってましたcoldsweats01

だってえ特に新しい情報がないんやもんsweat01

ということでcatのことはひとまずおいといてpouch

餓えていましたでしょう

全国のmaroサマファンの皆様、お待たせいたしましたlovely
Maro

8日ということで、いよいよ「maroサマ不惑の時」が近づいてまいりましたbirthday

といって、
かといって、

別にワタクシどーするわけでもございませんが(*v.v)gonyogonyo

フフフ

やはり、日々念を送っておりますとw
いろいろ情報を得ることができまして。

まずは第一弾

「maroサマは炊きたてのご飯に納豆がちゅき」

というこで

\(^o^)/キャ~~~~っ

ええっ、だってえ

これってワタクシの好物やんvirgoheart04
週に3、4回は食べてるしw

やっぱりやっぱりちゅきな人と好みが一緒て・・・
エエやんねえ(* ̄ー ̄*)

そんで、これを分析するとやねえ
今はmaroサマも結婚してはるweepとはいえ、単身生活やん、
あの納豆ちゅーのは、
単身の身にとってはありがたい食材でして、
賞味期限が長いのね。

うん、わかるわかるvirgo←勝手に納得

そしてそして

ウウウ・・・
ウアアアア・・・・


ワタクシ奥様やないけれど悶え死にそうです(≧m≦)

maroサマに
って言われてみ(興味ある方はポチとな)

はああああ何度聴いてもheart01

北海道に帰られて、日々ニコニコ活き活きされておられる御様子は静止画像からでも伝わってまいりますわ


ま、まあcat同様、ちゅきな人が活躍されておられるというのは、
ジブンにとっても活力になりますし、感謝せんとあきまへん。

※maroサマファンでない方にはお見苦しいものを見せてしまったやもしれませんが、あくまでもワタクシのブログですので、あしからずgawk

|

« ジュリーの25年PartⅠ⑦ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑧ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいもの聴かせていただきました、ありがとうございます^^
やはり白髪は減らないようですが、北海道でのびのびやられているようで安心しました。

投稿: amechikaru | 2011年6月 8日 (水) 01時39分

amechikaruさん

たけたんが沖縄に行ったことがあるように、maroサマもこういう時期というのはアナ生活にとっては必要なんでしょうね。
これからも楽しみですhappy01

投稿: Nasia | 2011年6月 8日 (水) 12時23分

nasiaさん、
札幌の住人です。

時計代わりにつけているテレビでなにげに毎日何回もmaroさまのお顔を拝見しております。
そのたびにnasiaさんのことが頭をよぎり、思わずニヤニヤ。
あたりまえだとありがたみがないんですね。まことに申し訳ない気持ちになります。

私は(キッパリ)ジュリー一筋ですわ。
でも今度いつ会えるのか、確定する日はまだ遠い・・・。

投稿: okei | 2011年6月 8日 (水) 21時47分

okeiさん

札幌からコメントありがとうございますhappy01

いえいえ、ワタクシもmaroサマが大阪や東京にいらした頃は何気に見ていた者ですので、お互い様ですですcoldsweats01

札幌の方も暑くなってきたようですね~
maroサマは寒がりなので、それだけでもよかったなとw

あっ、もちろんcatの情熱も捨てておりませんので、今年の動向しっかりと見つめていきましょう☆

投稿: Nasia | 2011年6月 8日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの25年PartⅠ⑦ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ⑧ »