« ふと疑問 | トップページ | TMCB⑮ »

2011年5月24日 (火)

TMCB⑭

23時前に帰って来て朝の5時には出勤せんとアカン強行軍なのでorz
今日は簡単に・・・

「花の首飾り」

おっ、簡単やcoldsweats01

1

ご存じ、トッポさんメインの曲であり、
タイガースで一番ヒットした曲であり、



2

この時、ジュリーはもちろんトッポさんがメインやさかい、トッポさんのみならず他のメンバーよりも後ろに下がって歌っている状態w

さすが~謙虚なケンちゃんや。

3
謙虚なケンちゃんを近くから。
(あくまでもケンちゃん目線w)

赤いべべちゃう服を着てはおりますが、見事に「気」を消してコーラスに徹してはるwobbly




この画像だけでは分かりづらいかもしれへんけど、ホンマトッポさんが主役やで、というのが一目瞭然

でもでも~
トッポさんに罪はないが、ちと撮影スタッフに苦言を呈しますと

4



こりゃイカンやろgawk

アップにしすぎや





これだけは・・・
これだけは・・・

これだけぇはぁぁ~~(←イカン、疲れのあまり君だけに愛をの出だしが脳内によぎってしもた(ーー゛))

catcrownワシの専売特許にゃ

で、少ない時間ながら何度かリピさせてもろて、
この曲、どこかで満足したちゅーか、
(ジュリーもずっとコーラスやしw)


あっ、でも「色つき」はジュリーのタンバリン付で観たいかもcoldsweats01

ではではsleepy

「シー・シーシー」

のはずやけど、

1

にゃんか表記違わなくねえ?

(これに似た表記のバンドて昔なかったですっけ?
知らんけどgawk

パッと考え、ジュリーはジュリワンでこの曲やっとるから、やらへんかもな~て思ってたのよ。
でも、冒頭、サリーさんが弾くと思われるあのベース音があるやん。

サリーさんのベース音やで!
これやっぱ聴きたいやんsweat01


ということでやることに決定( ̄▽ ̄)/←勝手w

2

このツーショットをまた観ることができるざます





そしてお約束の専売特許catcrown
(マイクとおくちのドあっぷがあったけど、アップすぎて誰だかわからへんかったので)


3

この時は静まり返ったのを見計らって、マイクを客席の方に向け

4

※この時はまだ黄色い声援であろうということで黄色で表記しております

5

その声をジブンの声で打ち消して。

そっかあ
改めてジブンに向けて愛heart02を叫んでほしかったのねsmile

もうっっっ、こんな手段を使ったりにゃんかして
憎いひと(* ̄ー ̄*)

6

シローさん、せっかく楽しい曲なんやから、タンバリンもっと動かしましょうよcoldsweats01

|

« ふと疑問 | トップページ | TMCB⑮ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと疑問 | トップページ | TMCB⑮ »