« 用意周到 | トップページ | TMCB⑬ »

2011年5月20日 (金)

TMCB⑫

これからしばらくジュリーとも会えませんので、
再結成していただきたい!というわずかな願いを込めまして、
ザ・タイガース関連の「ことも」交えて(※当時生まれてもなかったワタクシには限界がありますw)この場で書いていってみようかなあと、思います。

そんでず~~~~~っと気になっていた「タイガース・メモリアル・クラブ・バンド」のライブアップ。

調べてみたら去年の10月28日で止まってるやんsweat01

気分的やら、紅葉やら桜やら正月ライブやら探偵やら
にゃんやかんやで〆ておりませんでしたshock

いや、きっと、ジュリーがちゅきなワタクシにとりましては、
次のアップにとまどっとったんやね。
今もあるか調べてもおりませんがw
かつてつべで「ボロボロの青い鳥」とタイトルがつけられていた、
きっとcatも思い出したくもないであろう、
ホンマ「ボロボロの青い鳥」

catwrenchなんども言うにゃ

ワタクシもスミマセン、確証がないので(実は覚えていないw)
歌詞検索かけて歌詞を見ながら、映像をみさせてもらいましたshadow

一応順にアップしとかな。
ま、こういうこともあったということでsmile

青い鳥を見つけたよ 美しい島で~

そしてこの瞬間一気に歌詞がとんだと思われorz

(ムニャムニャ)運ぶ小さな鳥を

(ムニャムニャ)あの空へ 飛んで行くんだろ~

Ao1

この間、明らかにココロの中で「ウワ~~~ッtyphoonと焦っとるだろうあまり思わず冷や汗っぽい笑顔がにじみ出ておりw






※しばらくはみんな大きくハモってくれてるので、それにのっかってnote(コラコラ)

Ao2
しか~しっ

Ao3
またソロ部分になるとなんとか歌ってはるけど不安定感ぬぐえずtyphoon(ソロといってもメンバーが小さな声でハモってくれてるからまだ助かっているが(

Ao4

タローさんの間奏

タローさんの方を見るジュリー
ゴメンね。と謝っているようにも見えるcoldsweats01






Ao5

微笑みで返すタローさん。
さすが、タローさん。心が広いぞ







それでこの後、タローさん歯を出して笑ってるんだけど
ジュリーなんかオモロイパフォーマンスしたんやろか・・・
ジュリーも笑いながら歌いだしとるしw

Ao6_2


Ao8

たぶん、この二人のやりとりに無関心だろーシローはんw









一番目の「青い鳥~青い鳥~」というトコロはジュリーが歌ってたけれど、
二番目はタローさんが。
きっと9月からのライブでは「青い鳥」は必ず入っているだろうな~

青い鳥はもう二度と
帰って来なかった

ぼくには(ムニャムニャ)だった~

最後までボロボロでしてsweat02

他の歌はこんなことなかったんやけどね・・・
にゃんかあったんやろか

catホンマはタローが全編歌う予定やったのが、急にワシになったんや

virgoホンマかいな

(※↑あくまで想像ですw)

|

« 用意周到 | トップページ | TMCB⑬ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タイガースの時代を知らない私にとっては、タイガースをみたかったり、でも、新しい歌でコンサートをやってほしかったりと思いは複雑。沢田さんを応援しています。もちろん、ソロも期待しています!

投稿: hiromi | 2011年5月20日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用意周到 | トップページ | TMCB⑬ »