« talk show2011③ | トップページ | talk show2011⑤ »

2011年5月12日 (木)

talk show2011④

catの漫談を聞いてちょうど24H後の頃、
お客さんが連れてきた舞妓はんたち一同の芸を聞いておりましたが、
(まともには見ていないw)

そりゃみんな珍しいから、写真とりまくっとるけど、
そんなんね~catにやってみ。

catちの中ほじってのどガタガタさせたろか

と脅されてしまいますわ(´△`)

さて、続き

地震の日の夜の出来事。
(※東京と大阪とまじっております)

会館のある地区は電気がついてて、
泊まっているホテルは停電やったと。

シャワーもあるし、会館のほうがいいんちゃう?と思ったけど、
こういう所にとまるにはやはり許可みたくいるらしく、
ホテルに帰る前に、電気の点いている地区で食事をして。
その時もそこの人から「泊まっていかれたら?」とすすめられたけれど、
cat「いや、ちゃんとホテルをとってますから」
と断り。

探偵御一行様の中にも、本来なら11日のうちに帰る予定の人がおったみたいやけど、
どうなっているかわからへんし・・・ということで、朝までホテルで待機することに。
そして暗いホテルにて、
泊まっているのは御一行様と、横浜からきたという男性一人のみで。
従業員の方たちもロビーに避難されていたよう。
毛布が配られ、

そういう時にかいがいしくやね~
cat町内会長にヘンシ~ン!してw
毛布を配っていたそう。
(※東京では引率の先生でしたがcoldsweats01

そして余震がおこり、
やっぱり町内会長としては人より早く行動せんとw

自動ドアやったはずのドアは手動となってしまっており、
重くて、手をつっこんでギギ~~とせんとあけへん。

catsweat01これも町内会長の役目や

とがんばっとったってw

そして寒い中、夜空nightを見上げて

星がきれいやな~~~ブルルル(寒)・・・そろそろ入りましょか

そしてなぜか停電なのに鳴っている踏切音

カンカンカンカン・・・・あかんあかんあかん
としまいには聞こえる始末w

そんなんを余震のたびに繰り返しとつたと。

でもcatが心掛けとったことは、
そりゃまさか東北であんなことになっているとは思いもしてへんかったやろけど、
いつもどおり、にご飯食べてbottle飲むのが精神的にもエエちゅうことで。

でも停電の中部屋に戻るわけにもいけへんし、いまさら修学旅行ちゅう歳じゃないしw
投げる枕もないし~


で、みんなして基本ロビーで待機。
長椅子とか、寝やすいところは、そりゃ町内会長が女性陣にあてがってやねえw

でも余震のたびにみんな外に出るというのも最初のうち。

やがて眠たくなって寝る人間もおるし

cat揺れてますよ!!

pigsleepy

cattyphoon

ホンマはcatだって独りで寝たい。ちゅう気持ちはあったやろけど、
部屋7Fで階段やから大変やし、

virgoひとりでいるの、コワイ・・・

っていう女性陣を町内会長としてはほっとけれへんわけでw

やがて某演出家さんはじめ男性陣は部屋に帰っていき・・・

そりゃ、(余震の)コワサを知ってるわけやないけど、こんな時にひとりで帰って寝るか??

しかし一方でcatの側におった、二人の男、

こんな時なのにbottle飲んで芝居の話をペチャクチャペチャクチャ

流しているラジオに負けじとデカイ声でしゃべりまくっとって笑いまくってww

catannoyこんな時に芝居の話・・・アホか

あくまでw吹きだしがでて(←謙虚なcatやから直接には言えれへんのね┐(´-`)┌)

このやかましさにガマンできなくなった女性陣spa

(`Д´)あんたら!ウルサイワッ!!

capricornuschickウルサイウルサイて、あのラジオとどっちがうるさいんや!!

(# ゚Д゚) あんたらの方がウルサイワッ!!

capricornuschickシュン

catはこの怒った主をバラしておりましたが、プライバシーの関係上、伏せさせていただきますます。

そして、シュンとなったw(←これはワタクシの想像ね)二人は、喋りまくって飲みまくっているうちにだんだん疲れ果てて夜中の3時頃やっとsleepy

きっとイビキがすごかったんやろね。
今まではココロの声でウルサイって叫んどった謙虚なcatやったけど、
寝てからようやく

ちゃいなうる

とつぶやいたのであった。

うるちゃいのことやてw

この話、終わりたかったのに、まだ終わらないんですが・・・

地震からホテルに来る途中でriceballをたらふく食べたハズなのに・・・

そのホテルでも、なぜか弁当が配られw

弁当も豊富にもらってpouch

寝られへん時は食うしかないっ

と、食べ続けていたcatscissors

virgoannoy自慢ちゃうやろ

弁当豊富にあるさかい、他の人にも配らんとね~
宿泊者として避難していた男性にもにゃぜか自らでなく、ア○ラ君をパシリで使ってw

みんなそーやったやろーけどcatもいろいろどうなっとるかmobilephone

ご存じloveletterの発送元の事務所も大きく揺れて、
資料がバサ~~ッとおってきて、社員も泊まり込みで。
片付けても余震でまたバサ~~ッとなるさかい、
社長さんはたいしたもの。「また余震がくるから、このままにしときましょ」

大切な資料なのにね。

cattyphoon

そんなことやっているうち、携帯の電池がなくなってきて、
充電せんとアカンと。

充電器は7階の部屋・・・

コワがりやから、誰かについていってほしかったけど、そんな(virgo←乙女ね)コト言えれへんやん

意を決してw階段でのぼっていって、寒かったカラダも汗だくsweat01

部屋に着いたら上半身裸になったって・・・(/ー\*)

そしてやっと見つけた充電器!!

しか~~しっ!!

cat・・・・・・停電やんorz

|

« talk show2011③ | トップページ | talk show2011⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011③ | トップページ | talk show2011⑤ »