« talk show2011⑥ | トップページ | talk show2011⑧ »

2011年5月14日 (土)

talk show2011⑦

catのある意味での師匠?があんなことになってしまって、きっとにゃにやっとんねんと思っておられることでしょうが、
その師匠をさらに上回っていたのがxmas←ツリーね。というw
みんないろいろとあるやろうけど、やっぱりあれくら肝が据わっていないとアカンな~と思いましたわ。

さて

大阪での節電に対するcatの考えと実践の話w

今年の夏官公庁は室温通常27℃であるところが30℃になってしまうということで、

建物の中真夏日ですよ

ゼッタイ・・・痩せるよね~

(場内大爆笑とかすかなきぼー感)

食べてしまうやろか・・・

(残念ながらその可能性が・・・(ノ_≦。))

暑さのため、冷やし中華かそうめんを食べてしまう
宣言を(ーー゛)

いや、食べてもらうのはエエんですけど、家で食べた上に、どっかいって暑さのため更に食べてしまわへんかったらエエわけでgawk

ましてや、今年はリハーサルも多いやろし、それにともなってbottleも多くなるやろしね・・・
JWOのツアー中の時もいろいろriceballやったし、
今回はもっと仲良い同士で回るからな~
ウワアアア・・・・そんなことを考えるとオソロシクなってきたああああっっpouchpouchpouchshock

cat食うでrestaurant

話がそれてしましましたcoldsweats01

それでこれは多分突然思いついたネタやと思うんやけどw

クーラーの外機の熱を利用して湯わかしてそうめん作ったらええやん

どうしたらそーいう発想が出てくるんやろ・・・
やっぱり常に「食」について考えているせいやろね

catnote今年の夏はそーめんはやるよ

そして、電気釜ではなく土鍋が売れているちゅーことで
catも土鍋でご飯を炊くことに挑戦

しかしっ、あえなく失敗orz

catsweat02大コゲにコゲてしもた。コゲとれへんしっ

そしてこのことを教訓として

失敗は成功のMother

御言葉を頂戴いたしましたw

そして最後に「ステテコが女性にはやっとる」ちゅー話。

内にはくならエエけど、外にはくっていうたら、
ヘンなおじさんのステテコやん

と毒を吐いておりましたw

このように、

大阪やからオモロイことが言える、東京ではこんなこと言えませんでした

と。

なんやろね。
ま、確かに思い返せば、東京のほうがちと敷居が高い感じを受けたかな~?
大阪のほうがリラックスして時間まで過ごせたような気もしなくはない。

いや何より、
どんだけハマの生活が長くなろうとも、
関西人精神を忘れてないところが。うれちいなとweep

本日ライブ振込
あっと言う間に給料の大部分がとんで行きましたがw
なんとか京都だけはまともに当たってくれええ~~と祈りつつ人( ̄ω ̄;)
朗報を待て。

|

« talk show2011⑥ | トップページ | talk show2011⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑥ | トップページ | talk show2011⑧ »