« 改めましてtalk show2011① | トップページ | talk show2011③ »

2011年5月11日 (水)

talk show2011②

もう真っ先に確信部分は書いてしもたのでw
あとは震災のマジメな話部分以外はどうでもエエ話となり、ホッとしております
(こらこら)

もうここからは思いつくまま、完全に順不同じですcoldsweats01

んにしても、

ワタクシは東京は初参加やったわけで、
いつもがどんな感じかはわからないんですが。

あんな感じなんですか?
(て、誰に聞いているのやらw)

Tokyo2







テーブルは37。370人ですね。

いや、もし東京だけで終わっていたら、
それほど考えてなかったと思うんですよ。
食事中も感じた限りでは普通にザワザワしてたし。

しかし、多分ワタシらが食事中

catジ~~ッ と

見てはったんやろうね。

catいわく。
「(暗い声で)私たちだけこんな食事をしていていいのかしら。どんな話するのかしら。あのジジイ」と。
聞こえたらしい。←※こころの耳

それで、ま、それなりに皆さん椅子前にして前寄りにつめておられましたよ。
ワタクシそのおかげで最後列ながらほぼ全身のcatを拝むことができたんやから( ̄ー+ ̄)

cat自慢かいっ

それでも静かで暗い印象やったようです。

だから、あんなにちと神妙な感じになってしもたんやろか・・・

ところが、大阪は

ずいぶん空気がちゃう と。
食事が終わる頃には最大にみんなが盛り上がっとったとcatジ~~ッ

Osaka












51テーブル。510人!!

人数でも多いのに、
この方々がcatに向かって押し寄せたり!と
ドッと押し寄せてきたから(←もちろん座っている)
さあ大変w

最初、緑色のkiss kiss kissが終わる頃に登場して、東京でも大阪でも左右そしてケツ・・・ちゃう後ろに挨拶しとったけど、
大阪ではお○ちゃんたちの威圧感に驚いたcatsign03
舞台後ろの幕までたじろいどったもんcatsweat01(爆)
(あのセットが下台と上から吊り下がったカーテンだけやったら確実に下におっこっとりますw)

その後も何回か「(客が)押し寄せる」という表現を。

ま、まあ大阪も残念ながらw後ろやったけど
そっから見た印象では、
すぐ前のテーブルの方々はテーブルのあたりには誰もおれへんかったしw
(つまりそれだけみんな居たテーブルより前につめとったってこと)
ステージに対する圧縮度?も東京より大きかったと思うわ。

catもこの威圧感にたじろぎながらも、
押し寄せてた結果、宴会場に空間ができたのを眺めながら

shadowもっと入れることができるなdollardollardollar

もう来年からは、食事抜きのつめつめ漫談ショーになる予感がorz
(まっ、そんなこともちろんホテルが許すはずはないやろけど)

|

« 改めましてtalk show2011① | トップページ | talk show2011③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

私たちのテーブル真ん中あたりですが、11人でした!

投稿: mari | 2011年5月11日 (水) 23時00分

mariさん

わあ~そうでしたか。
東京は置いてある食器がかなりキツキツやったという記憶があります。
数えたんですがね・・・11人いたかもしれないな~

投稿: Nasia | 2011年5月11日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めましてtalk show2011① | トップページ | talk show2011③ »