« いってまいりました | トップページ | talk show2011② »

2011年5月11日 (水)

改めましてtalk show2011①

5時半出勤(正確には寝坊したので5時45分出勤w)して一旦帰ってまいりましたcoldsweats01
また夜まであるんですが、できるだけ記憶が新しいうちに少しでも書き留めときたいと思います。

Tokyo

20110510184722

記憶の新しい大阪をベースに。東京の話もまじえておりますので。ご了承をw

まず

日曜日 東京talk show

月曜日 loveletterキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

火曜日 大阪漫談ショー

という、今思い返しても怒涛の展開でして(´ρ`)

ホンマ、こういうまっただ中に在させてもらたこと、ホンマに感謝しておりますshine

catは今日からカラダのメンテナンス期間に入り、
しばらくはお出ましになりませぬが

最後にみんなが気になる秋からの予定を告げて
星に帰っていかれました(嘘)

東京では「秋からのツアーはタイガースの曲ばかりやる」
とだけでしたけれど、
オフィシャルもにゃんと、ピー、サリー、タローが出るんやで。
と発表した後やさかい、
にゃんの濁しもなく「ピーとタローとサリーがゲスト」と言うてはりました。

こういう流れにはおそらくcatしたくなかったと思います。
ホンマは1月6日の正月L初日の時に発表したかったのに

誰かさんがそっぽを向いてしもたのでw

残された4人は「しゃ~ないな~こういうグループなんやから」
とおそらく割り切られ、

サリーが「いや、僕は沢田とはゲストで出てもエエんやで」
と。weepな発言を

catもなんてったって、還暦の前から考えてきたことだから、
きっと今年入ってすでにはなからトラトラモードやったやろうし、
大阪でも「ボクの頭はタイガースのことでいっぱい」と言うてはったから、
今更ながら変えるのは「やな感じ」

決行にいたったわけですな。

そして、catの漫談の師匠である、シローさんも
体調が良くて、日程が合えば、もしかしたら出てくださるかもでhappy01

誰と誰の会話か知らんけど

shadow何しにくるの?」
shadowいるだけで存在感があるやん」


と、いろんな意見のある中wウレシイニュースも加わり

そしてそしてきっと詰めの段階やろから正式な発表という感じではなかったけど、
cat「1月24日、あすこ(正式に言いはったけど、皆様おわかりやろからひねくれてあすこw)でやりたいな~」と。

そりゃ、ジュリーファンというちっちゃい巷の中でももしかして、もしかちて・・・という想像はありましたよ。
ワタクシだって、そりゃ流れ的にはそうなるやろうけど、
みんなが揃わないとタイガースはせーへん!と言うてはる人が果たしてそういう意志を曲げてまでやるのか?と疑問やったんですよ。

ただ、ま、考えてみますと、そっぽ向いた人は40年前のあの時来てたようやけど、ステージにいたわけやないし、

シローはんさえもう少し精を出して元気になってくれたら、タイガースとしてステージをつとめても、つじつまは合うわけで。。

そんな妥協もしたのかなあ。とも考えたり。


ワタクシは、もちろん世代でもないし、記憶もあるわけないし。
ただただcatが好きな一乙女virgoだけれども、
後世に伝える身としては(ほんまかいなw)できる限り参加させていただければ~と思っております。

catおとめおとめて、乙女ちゅう歳ちゃうやろ

virgo乙女座だもん

|

« いってまいりました | トップページ | talk show2011② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってまいりました | トップページ | talk show2011② »