« talk show2011⑨ | トップページ | talk show2011⑪ »

2011年5月15日 (日)

talk show2011⑩

1
この「ユ・ウ・ウ・ツinベストテンの映像」

ジュリーが書いている時の部分がないものを保存しておりましたので、
仕方なく書いた後のものを。

東京のtalk showでは、ベストテンの数ある歌前の一芸?エピソードの中から、この時の話をされておられました。

書くときは大きくなんか歌いながら書いた、と
(そういえば以前見たことがあるけど、歌いながら書いてたな~という記憶がcoldsweats01

catいわく、この漢字が書けないから「ユウウツ」とカタカナにしたのに~てw

そんなこんなで、本領の歌う以前にこんなことやらしたこの番組のせいで、
スターが引きずりおろされてしまったと。

それに加え、ひょうきん族やら、秋元さんらの存在も出現して、ますます人気がねdownwardright

ご自身も自分が面白い、と思うものと
若い人が面白い、と思うもののズレをすでに沢田○二ショーの時に感じていたり。。

そういして、大阪の話につながるけれど、テレビの世界から遠ざかって、実演派になっていった、と。

そして今は・・・この災害に関して自分が出ていってなんやらするのは性に合わないみたいでやし、

もうすぐ63にもなる男が、これ以上好感度あげてどうすんねん

と。

ワタクシも、人間いろんな役割があるように、芸能人だからというて、みんな被災地に行動でなんかする、という必要はないと思うんやね。

ジュリーは静かに祈る、って。

ジュリーは今年特別なツアーを敢行されるわけなんやし、
これはこれで被災してない皆さんにもパワー与えて、もちろん被災者の方も機会があれば見に行かれるかもしれないし・・・

十分役割を果たしていると思います。

次回からは話の大部分を占めた今回の震災に対する考え方について。
記録用なので、長くなってますがスマソcoldsweats01

|

« talk show2011⑨ | トップページ | talk show2011⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑨ | トップページ | talk show2011⑪ »