« talk show2011④ | トップページ | talk show2011⑥ »

2011年5月13日 (金)

talk show2011⑤

オモロイ話的にどうも大阪寄りになってしまいますがw

地震の話の中で、もし富士山が噴火したら・・・という時のcatの予測

名古屋から東京までまっくろけshadow

なんか知らんけど

ひとごとかいっw

そしてこの噴火で大変や、という話からいつの間にか桜島の火山灰の話になったんやけど、

cat鹿児島のえ~~~

ぬあんと毎年のように行ってるというのに、「桜島」が出てこないsad

その代わり出てきたのが、阿蘇山とか(熊本や)あたご山とか(どこの山や)
なんか知らんけどごまかす為に熊本の民謡?歌ってたけど catsweat01

その桜島は夏場になると火山灰がつもるそうなんやけど、
「リボルバー」をやった時に、多分鹿児島がロケ地やったんやろね、

まゆげに灰がつもったとw

今でこそスケスケやけれど
あの時は

Cocolog_oekaki_2011_05_12_23_04こんなんやったと、手で曲線catpencil(自慢かいっ)

そこに積もったそうな

?? これってまゆげやのうてまつげちゃうの??

ワタクシも殴り書きのメモは「まゆげ」となっとるので、
catの言い間違えかとw

catannoyワシのせいかいっ

あと、灰の被害として灰が積もったら流れにくくなるから、
大雨の時なんか車がぷくぷく浮いていたと。

知らない人が灰がつもった状態のまま車のワイパーなんてかけたら

ウインドーがすじだらけ になるそうで
やっぱり大阪はフンコーしとるからw勢いでワイパーの音真似まで披露

ミャア ミャア

wwww

完全に猫の泣きマネであるgawk

そっかあもうさんざんワタクシがcatcatやと言うてるもんやから
感化されてしもたんやね┐( ̄ヘ ̄)┌

cat普段愛情がある分、自然に出てしもたんや

そして勢いはとまらず、また痛いオヤジギャグ

灰色はなんで灰色って言うんでしょう?灰だからですね

virgoギャグにもなってへんやん

catわからんのは修行が足りんせいや

さんざん話がとんだ挙句、結局富士山の周りは大変、ということに戻り

全国の富士見町に灰が飛んでくるでしょう

という予言までされとりました。

スミマセン、忙しいもので少しずつしかアップできませんが。
おゆるちを・・・

まだまだオモロイ話は続く・・・

|

« talk show2011④ | トップページ | talk show2011⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011④ | トップページ | talk show2011⑥ »