« talk show2011⑦ | トップページ | talk show2011⑨ »

2011年5月14日 (土)

talk show2011⑧

真面目な話、
震災で何もかも失ってしまったら、もう笑うしかないと。
哀しいこととかつらいことがあったら人間笑うもんやと。

そしたら、なんとまあcatが出してきたたとえが、
飲酒運転で捕まった時の話(こらこら)

virgo確か88年やったよねえ

catあの頃はいろいろあったにゃ

ジブンで言いだしといて、

たとえが悪い

gawk

とにかくその時に笑わずにはいられなかったそうな。

なんでこうなるのかな~

Cocolog_oekaki_2011_05_13_23_32  う~ん(こんな表情しとった)

どっかで諦めた心境になると人間て笑ってしまうもんなんですよ

マジメに心象よくしとったらいいのにね~

そして一晩中警察官とcatとの対決spaが繰り広げられ

~とある取調室~

cat・・・コックリコックリ)・・・・・・・sleepy

shadow(トントン)沢田さん寝ないでくださいね。もう一度聞かせてくださいね。日本酒は・・・?ビールは・・・?

catムニャムニャ)・・・グ~~~sleepy

shadow(トントン)沢田さん寝ないでくださいね。日本酒は・・・

cat事務所と連絡をとりたいにゃ

shadow沢田さん、それはダメなんですよ

cat5分だけ寝かせてもらいたいにゃ

shadow沢田さん、それはできないんですよ

これが朝まで続いてtyphoon

ただ、断固として否定しとったのは、警察に連れていかれてこうやって調書に答えていただけであって、

檻の中に入ったわけではない

トラなわけじゃない(別に聞いてないしw)

何を自慢げに言うとるんや(自爆bomb

ということで、自らの体験をもとに、
こういう時は笑ってしまうしかないと、言うておられました。

|

« talk show2011⑦ | トップページ | talk show2011⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑦ | トップページ | talk show2011⑨ »