« talk show2011⑧ | トップページ | talk show2011⑩ »

2011年5月15日 (日)

talk show2011⑨

(よく語られるw人気の話)

デビューした頃はかわいかったcatribbon
性格もそうやけど。

だけど続けていくてのは、かわいいだけではダメやと。
世間というものをどんどん知らされていって・・・

つぶされないためにはどうやったらエエんや?
自分の中でいろんなことやっていってみて取捨選択して・・・

あの時は洗濯もして

はいはいgawk

もう人気が出てきた頃からすでにワタクシは天狗catscissors
(いろんなパフォーマンスを)そんなことしたら人気なくなりますよ
て何百回言われたことか。

それを ヘッ・・・アホか。

ていってがんばってきた。

グループサウンズは熱病やった。
ザ・タイガースは一番やった。

そのタイガースで5人でやっとって、かつみが抜けてシローが入って7人?

・・・4人?6人?

計算できなくなっとるcattyphoon

catそれを6分の1にしたとしてもすごい人気だったんやからshine

ところがソロになった時にはその6分の1の人気にも満たないようになってしもて(本人評)

でも努力の甲斐があって持ち直し、その時にもやや世間が熱病的やったからそれなりに知られとったw

問題をおこすこともままあり、いい方に働いたり、悪い方に働いたり、

そうこうするうちに年とってくるし、若い人でてくるし、
時代が変わっていく。

cattyphoonどうやってやっていったらいいんやろか・・

その時、マスというものは信じてもいいけど信じ込むもんやない。それに対してミニというものは実のあるもんだなと。悟り

テレビの世界から実演の世界に身を移していったと。

その際に、捨てるものが非常に多い。

一番捨てやすいのはプライド

catはプライドにはこだわっておらず、
その代わり、誇りは持っていると。

誇りはエエ意味だけではなく、こーいうのも誇りやと、肩をパッパッと払うマネw

フケではございませんgawk

と、せっかくエエことを話されると思った時に自らギャグで自爆してしまったのであった

あっ、それとこれに関連して、今はお芝居の後やからこうやって髪の色をつけているけれど、DNAのおかげでごま塩で少なくなることなく、ただ少しずつ後退している、と。

今の髪の毛の状態を述べておりました。

まっ、この調子でせめて髪の毛は維持してほしいものだす・・・・

catannoyせめて、てにゃんや!

人気について、Part2に続く予定・・・

|

« talk show2011⑧ | トップページ | talk show2011⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑧ | トップページ | talk show2011⑩ »