« talk show2011⑫ | トップページ | talk show 2011(終わり) »

2011年5月17日 (火)

talk show2011⑬

いい加減に終わらんかい!という声が聞こえてきそうなので、
たぶん終わります・・・たぶんcoldsweats01

メモパラパラしながら漏れていたことを。

そもそも今回のタイトル

「ザ・タイガース 君だけに愛をとはとはに、ああ花の首飾りとは」

東京ではこれは標語でもなんでもない
自由に受け取ったらいい

と言うてはりましたが、
大阪ではこれに加え

これは今の私の心境

と。

素直すぎやろcoldsweats01

そうそう、ピーさんのサイトに7月に「老虎再来」であるとか、ジュリーたちへの返歌である「道」とか発売される、ということやったけど、
タイガースが結局ああいう形でのツアーになってしもたから、
この歌はてっきりお蔵入りかな~と思ってたんやけど。

きっともったいないなあ、とか周囲からのプッシュがあったんやろな。

ちなみに、出版パーティーはあまり乗り気ではなかったようなことを言ってたなw
ああいう場で挨拶とか苦手そうやし

cattyphoon実際苦手

そして、オドロイたことにwピーさんの本は読んでないそうです。
そもそも本を出すこと自体、「やめといたらいいのに~」という心境やったそう。

catflair読まなくてもわかっているから

でもここでこう言うたのがカッコええやないですか~
しゃべらなくてもココロが通じ合えるちゅーかね。
もしかしたらもしかして catheart01eye

catアホか。読まんでもすでにいろいろと語り合ってるにゃ

あのニッポン放送のラジオ出演の日、
タローさから、事前に細かくメールが来たおかげでラジCDカセットであのトークを聴いてたんやね。

あと、ピーさんに関しては、tea for three の時にタローさとサリーがLong Good by の曲を作ったんやけど、詞は2番までしかできず、

サリー「もう書けへんでgawk

んで、
「沢田に頼んでみたらエエんじゃないの」×2

とサリーのモノマネらしき声を披露しておりましたが、
残念ながら全く似ておらず(

それで頼まれたら、にゃんだか先輩に頼まれたような気分になって
「わかった!」(ピシッ)
という感じになってw

歌詞のくだりで、一度酒でも飲まないか、という希望が実現したけれど、
ピーさんは病気で2度ほど倒れておられるから、昔はお酒強かったけど飲めなくて、温かいものを少し飲む程度だそう。

ちなみに、今は最後まで飲んでいるというのは、サリーとジュリーやそうでcoldsweats01
サリーは昔酒弱かったらしいけど、麻雀は強かったとw

ま、まあだからといって秋からはほどほどにしてね・・・

ほらぁ、またシめれなかったやないのsweat01

catannoyワシのせいかいっ

|

« talk show2011⑫ | トップページ | talk show 2011(終わり) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

この話(トークショー)ネタ切れになるまで
続けて下さいネ お願い!!
いくらでもどんなことでも聞きたいです^^
参加出来ない身としましては(>_<)
ほんとに有難いです!!
いつもお忙しそうですがダウンしないで下さいネ 私のためにも(限定か!?)← マネしてみました^^;

投稿: TUBOMI | 2011年5月17日 (火) 09時14分

数日ぶりに お邪魔したら(☆o☆)何と たくさんのトークショーレポ!頭の中で再現しながら楽しませていただきましたよ~(b^-゜)
ピーの本は読んでない…のくだりですが、『ファンレターも 一切見ない。大体何書かれてるかわかるから』と だいぶ前のインタビュー記事?で見ました。これも普通の芸能人は 絶対そんなこと言わないよね~好感度下げるための手だったのか!?

投稿: タルト | 2011年5月17日 (火) 09時29分

TUBOMI さん

実は大阪漫談以来、一週間朝から通しの生活だったので、今日は気が緩みなかなか起き上がれませんでした>< 
もう少し漏れている部分もありますので、あと少しだけ書きたそうと思っております。ただ、これはちょっと・・・という部分は省略しておりますのであしからずcoldsweats01

タルトさん

なんでもド正直なケンちゃんですからcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年5月17日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑫ | トップページ | talk show 2011(終わり) »