« talk show2011⑪ | トップページ | talk show2011⑬ »

2011年5月16日 (月)

talk show2011⑫

ちと生々しい話ではあるが、もっともやと思う話w

震災後ACとかサ○トリーのCMとか流れていたけれど、
そんなん何度も繰り返したり、一応に同じように歩調をそろえて。という傾向

普通どおりにやってたらいいのに、こんな時にこの人はなんでやれへんのやろ?
といちゃもんつけられたりするのがイヤなんやろね。

好感度が落ちると思うわけ。

でも嫌われてもエエと思ったらなんでもできる
、とcatscissors

サ○トリーのCMはいろいろ芸能人の人が歌ってはったけど、
こんなこと言いながら、実は

にゃんでうちにきーひんのやろ・・・

とも思ったとかcoldsweats01

どんだけ好感度あげたら気が済むんや?
そんなことに執着したらアカン。

終着駅はね、上野駅ではなくなりましたがw

virgoせっかくエエこと言うてるのにまたギャグで自爆しとる

そして仕事のやり方として、たとえが悪いと前置きした上でw

たとえば100万で仕事がくるとする、気にいらへん。断る。
でも世間の常識ある人は気に入らなくてもやるだろう。

しかし、気に入らない仕事というのは後で絶対自分に跳ね返ってくる。

ないよりはあった方がいいという考えは間違え。
待ってたらいい仕事はくる。
待てない人というのはいつまでたってもヘンな仕事をしている。

なんであの人たちあんなことしてるんやろ・・・
なんで沢田は出てないのか?
 よーわかるw

みんな待つことしかしない。
人間は自分で仕事を作るもの。
人がやってないことをやって重宝がられるんだと。

この最後の言葉はホンマガッテンガッテンやね(にゃんのたとえやw)
だってジュリーは若い頃は嫌な仕事もやらざるを得なかっただろうけど、
嫌われてもいい。人気にこだわらないようになってきてから、
本当に自分らしい仕事のペースであるとか、やり方を確立することができたと思うもの。

でも、なかなかジュリーのようにはみんなできないんだよねcoldsweats01
やっぱ彼はすごいわ。

|

« talk show2011⑪ | トップページ | talk show2011⑬ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑪ | トップページ | talk show2011⑬ »