« talk show2011⑬ | トップページ | 無理感なし »

2011年5月17日 (火)

talk show 2011(終わり)

大阪からはや一週間。
いい加減に終わりますw

ちょうど15分前に、照明が落ちる?(一瞬色が変わる?)のですが、
大阪では直前、チャリティーについてのジブンの考えをあれやこれやもんすごく熱くspa語っておりました・・・

(国の金の使い方の話)人は、ジブンの金じゃないものを扱った時にすぐ無責任になれる。

そして、catの会社を例にとり、

ちっちゃい会社でジブンがすべてやってるところで、ジブンが働かないとどうにもこうにも・・・というトコロは、いくらでも言える。

catこれもやめるにゃ
catこれもやめるにゃ
catセットなんか見てないやろ

セットを作るために9000円にするのは業界の考え方。
これ以上お金出させてどうすんの?

もうかっている会社が(義援金)出したらエエねん

(15分前の合図)

(左手で口をぬぐいながら)最近コウフンしてしゃべると白い泡がたまる(´ρ`)

virgoもうそろそろ台つけて水を置いといたら

それでまだ関連の話を続けて、
さすがにワタクシも「れれれ・・・TGの話は??」と思いつつ、
会場内も明らかに

まだぁぁぁ???

という空気が流れておりw

catさて

と話題転換をしたのがなんと10分前w

それでサーッとTGの話をして(コラコラ)
秋まではジブンの身体のメンテナンスをするという話。
東京でも歯が痛くてbearingとは言うてたけど、大阪はこれに付け加え

巻き爪

gawk

余計なお世話かもしれへんけどw
原因を調べてみました。

爪を深く切りすぎたとか、合わない靴をはいたせいとか・・・フムフム

エッ???

巻き爪で悩まされる人のほとんどが女性

あらっcatribbon


そうやね。
若い頃、服のサイズは女性モデルのサイズってどこかで聞いたことがあるわ。
そりゃ御歳をめしてああなっちまったけどpouch
爪は見捨ててなかった、ということでsmile

catwrench腕立て伏せをやるとブスッと刺さるんや(反撃)

そんなこんな言いながら、
しゃべり終わったら

1時間30分ピッタリ!!!w(゚o゚)w

ワタクシの脳裏にはもちろん時間以内でまろやかに収めるmaroサマがよぎりましたがheart04

東京は15分前の時点ではTGの話は終えてまして、後は
まゆまろやなかった~の項で書いたファンとの関係の話などして5分超。

でも聞き終った印象としては、大阪の方が書き起こしたら字数が多いちゃうの?
てな感じで。

ありがたいことに今回はどちらも見に行けてよかったです。
また機会があれば・・・・

とりあえず終わります。
ところどころ書き加えるかもしれんけど。
はあ~~~っ、今回はなかなか一気に書く時間がなくって、初めてこんな長期間にわたってしもたようなcoldsweats01

ご静聴ありがとうございます<(_ _)>

|

« talk show2011⑬ | トップページ | 無理感なし »

talk show」カテゴリの記事

コメント

いや〜ほんとにおもしろかったですー。
他の方のレポートもかなりチェックしましたが…
Nasiaさんのご報告が一番リアルな感じがしました。
読みながら…納得したり…クスクス笑ったり。
今回もお忙しい合間に
楽しいレポートありがとうございましたー

投稿: くろもん | 2011年5月17日 (火) 21時05分

くろもんさん

お役に立てて光栄です(どんなcoldsweats01
関西人ゆえ?か、どうしてもcatの言いたことにツッこみたくなる気持ちも書きながら湧いてきましてw

今回はひそかにアップしたいためにcatだましという技をつかい・・・

いやいや、ワタクシもどこかあの方と同じ「ひそっ」と系が希望ですので、またご訪問される際には、ひそっとお願いいたしますsmile

投稿: Nasia | 2011年5月17日 (火) 22時25分

トークショーには行って無いけど、色々想像しながら読んでました。ツッコミが絶妙でいっぱい楽しませてもらいました、ありがと~happy01

投稿: なずな | 2011年5月18日 (水) 05時24分

東京、大阪レポートありがとうございました! 毎回たのしかった~
違いとかも伝わりました

はなしに、ツっこみたくなるのは関西人だけなんでしょうか?
(私は…ツっこみだらけ人間やわ~)

そこで、ツっこみ~
じゅりのときにまろ。あかんやろ~(笑)


投稿: はあちゃん | 2011年5月18日 (水) 15時14分

なずなさん

少しでも様子を想像していただければ幸いですhappy01


はあちゃんさん

すみません、両想いなもんで(/ー\*)
ちなみにじゅりも「まゆまろ」で「まろ」ですよ~
(無理やりなこじつけw)

投稿: Nasia | 2011年5月18日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show2011⑬ | トップページ | 無理感なし »