« 出演者ぼしゅう | トップページ | 大千秋楽 »

2011年5月 1日 (日)

ドキドキ

いや~
わずか一日でいろんなお知らせをいただいて
こんな忙しい連休の中、キリッと乗り越えられそうで
ホンマ感謝しておりますweep

そうですか、5月上旬すか
待望のloveletter

パターン的にいえば、連休が終わる6日ごろに発送し7日8日くらいに届くみたいな?

その中身はなんて書いてあるかまったくもって謎やからtyphoon

いろんな噂やにゃんやらかんやらでまわって
結局どうなのか・・・

そのloveletterでとりあえず解決するものと思われます。

それとリストバンドも
「エア」リストバンドをしなくてすむようでw

ヘンな話、お芝居でも配っているし
loveletterに入れて送るのはけっこう大変な量やしdollarやと思うんですよね。

買わせて・・・というやり方ではなく、私財を投じてファンの皆さんで早く平穏な日が来ることを祈りましょう!と、送ってくださる。
ホンマ、ジュリーの気持ちが嬉しいし、この気持ちを大事に共にしないとバチが当たるだろう。


きっと震災後、ご自身もあの激しい揺れを体験されていろいろと考えられたんやと思う。
何ができるのか。何がいいのか。
そして彼らしい、ベストな方法を・・・

「祈ることも支援のひとつ」
という考えは私も同じくです。

さすがに接客業なゆえ仕事中はできひんけど、
届いたらできる限りつけようと思います!

ドキドキheart01

|

« 出演者ぼしゅう | トップページ | 大千秋楽 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演者ぼしゅう | トップページ | 大千秋楽 »