« 大千秋楽 | トップページ | 切り替えて »

2011年5月 3日 (火)

終わっちゃった

平日やけれど連休の最中やったゆえ(言い訳しつこいしw)千秋楽は行けませんでしたので、

Imageワタクシはこの都の地でエア千秋楽をしながら、只今愛でております御方が先月のカレンダーで作ったという兜をはめているこの指先に萌えてheart04一日を過ごしておりましたw


いやいや、もちろん生ジュリーに勝るものはないとpouch確信はしておりますがsmile

こういう時はいろんな方々が感想を述べていただけるので、勝手にどんなんやったか想像させてもらいありがたい限りだすweep

きっとね。ボタンの掛け違えも、収録があるわけやないし、
関西人気質としてはゼッタイ
ウケを狙ったんやと思うよsmile

あ~~グガアアアア~~(TωT)ノ~~~

収録がないと知っていれば、
もっとちゃんと見ておけばよかったあああ

なんて今更後悔してますが
て、その前にちゃんと見てへんのかっとツッコまれそうやけどw

ま、ジブンのことはおいといて

ジュリーをはじめ、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
大変な出来事もありましたけれど、ひとりとして欠けることなく千秋楽を終えられまして、ヨカッタですね!
そしてこんな中、一時の楽しい空間を提供していただいてありがとうございました。

たとえ被災していない身でも、
みんなそうでしょうが、どことなく精神的に不安定で、
そんな中の観劇でした。
でも実際に観て、こういう時だからこそ、現実を忘れて違う空間に浸ることも大切やと思わせていただきました。

ジュリーもしばらくは・・・
あっ、もうすぐ5日後に漫談ショーがあるか
もう少し維持してくださいね(て何をw)

|

« 大千秋楽 | トップページ | 切り替えて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大千秋楽 | トップページ | 切り替えて »