« 馴染んでるちゅーか | トップページ | やっぱりキスはほしい »

2011年5月 6日 (金)

ふたつの愛

1

ハハ・・・また生きシアからですがw

つまり、何が言いたいかちゅーと、
ジュリーの髪の色ね。

舞台終わってどーすんのかな?とふと思って。

ギリギリまでなんにも染めない自然のままのロマンスグレーで
(※決してマロンスグレーではありませぬ(・o・)

終わったらまた落とすのかしらん?
(ワタクシよくわからないのですが、一度染めたものをまた元の地毛に戻すってできるんでしょうか?)

今までというか、ワタクシの知る限りはその後ライブが入るという流れやったから、
たとえばこの生きシアやと、春さんやっとったから、終わってそのまま染めない状態で突入したんかな?なんて思うし。

確かプレプレの前でしたか、頭髪がやけにオレンジ色やな~と思ったら

新さんの髪の色から、金髪に脱色しきれずあんな色になってしまったとかあったしw

ワタクシ的には、にゃんにもせずに自然と色が落ちていってまたロマンスグレーになったらエエんちゃうん?と思うけど

ただ、漫談の時までは衣装は変えてほしいけどw髪の色は新さんでいてほしいと思う
乙女の存在を忘れないでねっvirgoheart04

2_2

哀愁漂うエエ御顔ですね・・・
じっくりと、しみじみとjapanesetea

ふろくshine

そして先ほどキャ~~~ッ!!となったカーリングを楽しんでおられるmaroサマ

3

5

※あくまでも私的ブログなため、このheart01に対する批判クレーム等は受け付けませんgawk

おっかしいな~
なんでこんなにトキメキ方が違うんやろ・・・typhoon

|

« 馴染んでるちゅーか | トップページ | やっぱりキスはほしい »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴染んでるちゅーか | トップページ | やっぱりキスはほしい »