« どんなオドロキが | トップページ | まゆ○○には見えませんでしたが »

2011年5月 9日 (月)

レポといきたいところですが

東京行ってまいりましたhappy01

まだバスですので、ちゃんと書けないのですが、
話の内容からして、東京と大阪ではほば同じようなことをおしゃべりになるだろう。

と推察いたし、

とりあえず大阪が終わるまでは詳細は伏せまして終わった後まとめて書こうと思っています。

て、大阪の翌日5時半出勤なんですがwobbly

後日ぼちぼち書いていくつもりでおります

あっ、ジュリーは元気そうでしたよcat

後ろのせいかスッキリ見えたのはきのせいか?

|

« どんなオドロキが | トップページ | まゆ○○には見えませんでしたが »

talk show」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^O^) スッキリしてたんですね!大阪の後、レポ ゆっくり書いてください。

投稿: タルト | 2011年5月 9日 (月) 08時38分

タルトさん

その後気が変わりましてw
概要だけアップしておこうと思います。
ご興味ございましたら続きからどうぞcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年5月 9日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなオドロキが | トップページ | まゆ○○には見えませんでしたが »