« やっとやっと | トップページ | ピーさんラジオ »

2011年5月29日 (日)

TMCB⑯

1 あまりにもひっぱってしまいましたがw

もう終わりますからend

ラスト曲は
TWIST AND SHOUT




きめコンでもやったナンバーですが、すっかり忘れとるジブン><
なのでこういうシャウトしとるジュリーの映像は貴重だす

2_2

みんなでこうやって、ギターない人もエアギターやって





3


ヒロミツさんと




4


あら(/ー\*)




5


昨年タッグを組んだ鳥さんと




6

フンコーして木から落ちそうになるおさ・・・
ちゃうsweat01
イスの上に立ってたたいとる植田はん


7


さすがシメ曲とあって、ジュリーのソロ部分多し!




14

と、
ふと視界に力也さんが入って声をかけるジュリー








あ~あ、呼んじゃった・・・gawk

さあ、これからが恐怖のはじまりはじまりtyphoon

8


うわ~~~っ!!
食われるぅぅぅ




9


うわっ!!







10

かわいそーに
目つぶしをくらわされたcat





11












15

ジュリーが食われそうになっとるちゅーのにcattyphoon

シローはん、笑ってる場合やないで







こうやって自らまいた種に必死に耐えw

12

              みんな仲良くフィニッシュ!!

13

ジュリーも最後「アリガト~~!」
マイクなしやったけどばっちり声が聞こえておりました








ふうぅやっと終わったcoldsweats01

この映像の中でも、鬼籍に入られた方々もおられますが、
観ている限りでは、ジュリーも楽しそうやったし、
またやっても面白いんやないかと思いますが。

cat今度はワシが食ったるで

virgoいつも食っとるやん

|

« やっとやっと | トップページ | ピーさんラジオ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TMCBのゴール達成 ご苦労様でした~これは DVDかビデオに録画されたのですか?それとも販売されたのかしら?ほとんど見た事なかったので、貴重な映像 楽しませていただきました。
さっきNHKのど自慢を何気なく見てたら、19歳の青年が『さち子』を歌って 鐘3つ鳴らしたのですが、司会者に…『昔の歌がお好きだそうですが、他にはどんな歌が?』と聞かれ、真っ先に『ジュリー…』と即答した青年でした!それだけで ちょっと嬉しい日曜日になった気がします。

投稿: タルト | 2011年5月29日 (日) 13時35分

タルトさん

これは親切な方からいただいた画像でして、NHKBSかな?の放送を録画されたようです。
最後うまく使ってしまった力也さんw
ちょっと気になって調べてみましたら、まだリハビリ中ということ。

師匠はああなってしまいましたがorz
病に打ち勝ってまた出てきてもらいたいですね。

投稿: Nasia | 2011年5月29日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとやっと | トップページ | ピーさんラジオ »