« やっぱりキスはほしい | トップページ | レポといきたいところですが »

2011年5月 8日 (日)

どんなオドロキが

はてさて
ありがたくも遠忌の真っ最中にw

漫談に参加させていただく運びとなりまして非常にありがたいことでございますhappy01

きっと何から何まで新鮮やと思います。
東京にはこれまで何度となく行ったことがありますが、あの界隈にいくのは初めてでして、
その前に迷子にならんかどうかまず心配なところですがw

また会場の雰囲気も大阪の漫談とはちゃうでしょうし、

catもね。

にゃんの曲をかけるのか
(これまではその年の新曲がかかってましたけど、チェーサーかしらん?)
どんな服装にゃのか
(ワタクシの予想は正月ライブの紫のジャケットではないかと)

そして内容はどんな???

これが一番知りたいことやね。

いろいろありすぎて
きっといつも得意げに語るスポーツネタは多分ないやろうし、
shadow個人的にスポーツネタはエエからもっと他の話を聞きたいというよくぼー上の想像

あんなことやこんなこと。
少しでも今のジュリーの気持ちや考えが聞けたら嬉しいです。

いつもは勢いでホテルに泊まりますが、
さすがに大阪の漫談も控えとるさかい、いつものように夜行busで帰りまする。

なので、簡単にはついったーでつぶやくかもしれませんが、
ちゃんとしたレポは帰ってから書こうと思います。
ワタクシの記録も兼ねておりますので、ジブンの気持ちも入り混じり、いつもながらわけわからんものになるかもしれませんがsweat01

今回はきっと重い内容やろな・・・

もちろんはしょったものになるだろうけれど、
ジュリーの意志に反しない程度にね。
がんばりまする。

|

« やっぱりキスはほしい | トップページ | レポといきたいところですが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

漫談ショー?に行かれるんですね!迷子になりませんように。東京、大阪と両方参加ですか!羨まし~い(*^_^*)どんなお話されるのか?重大発表はあるのか、ないのか?あのお正月の紫の凝った衣装なら 素敵ですね。報告お待ちしております。

投稿: タルト | 2011年5月 8日 (日) 07時40分

タルトさん
はい。雰囲気だけでも早くレポできたらと思います。インフォがらみのことはお楽しみのため詳細は伏せるつもりですのでご了承をcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年5月 8日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりキスはほしい | トップページ | レポといきたいところですが »