« talk show 2011(終わり) | トップページ | 用意周到 »

2011年5月18日 (水)

無理感なし

Isao

ちょうど終わりのレポを書きながら、
そのままN○Kをつけていましたら、歌謡コンサートで
この方に釘付けになってしまいましたw

尾藤イサオさん67歳wobbly

この画像はつべから拝借したものですが、
昨日もこのように驚くべき股割りを披露しておられまして!!

「悲しき願い」て、ワタクシよく知らなかったんですがw
最後の方がスゴイシャウトなんすわsweat01

歌の途中もそうやし、シャウトの声量もすごいし、
ジュリー以外でこんな歌に圧倒された、という気持ちになったのは久しぶりのような気がします。

普通なら御歳考えたら、股割といいシャウトといい、
ものすごい無理感を感じてしまうと思うんやけど、
彼からは一切そんなものを受けませんで。
なんでやろね?

とにかく
いや~

若いわgawk

きっと同世代の方々がこれを見てたなら、なんかしらんエネルギーをもらったと思います。

ひるがえって、昨日の昼のてつこさんにゲストで出た人をチラッと見て、
すぐにテレビ消したんですが(コラコラ)
御本人は多分それが普通なんでしょうが、
見る側からしたら「この人エライ無理してるな~」みたいな感を受けてしまいましてcoldsweats01
同類の人が他何人かおりますが(いや、もっとかw)

ひるがえって我らがジュリーはcatscissors
ワタクシとしましては、尾藤さん同様「全然無理感ないよね~」と思っておりますが、
どうでっしゃろ?(て誰に聞いてるのやらw)

いろんな好みあると思うけれど、
尾藤さんと昼間に出てたあの人と比べてやね、
若い時はそりゃみんな肌ピチピチやし、キレイやと思うの。
それが年をとるともんすごく差が出てきて、、

ジュリーは、そりゃpouchにはなったよ。
でもそのおかげで・・・ちゅうか、若い頃にはなかった別の艶とか、声質とか生まれて。
演技や歌の幅も広がって。
これがお父様のDNAを受け継いで、細いままやったら、
もしかしたら痛々しく見てしまうのかな~なんてbearing

ま、きっとどちらにしろリ○トアップとか整○にはまったく興味のなさそうな御方なので無理感はないだろうと確信いたしますがw

と、とにかく、KUNIHIKOさんもやけれど、先輩にあんなスゴイ人たちが活躍している姿を見ると、ジュリーもまだまだ大丈夫や!と思った次第で。

ワタクシにしてはファンでもない人の事をここまで書くのはめずらしいのですが、
あまりにスゴかったため、ネタにしてしまいました。
(※ちなみに傾いてheart04はいない)

|

« talk show 2011(終わり) | トップページ | 用意周到 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show 2011(終わり) | トップページ | 用意周到 »