« TMCB⑬ | トップページ | TMCB⑭ »

2011年5月23日 (月)

ふと疑問

ピーさんのラジオ前半

相変わらず年齢を感じさせない若々しい声でしたhappy02

タイガース解散後から、教員になる前の話で終わってしまいましたがcoldsweats01
(内容は大体本に書いてあったとおりです)

多分、ジュリーがからんでくるのは来週やろうね・・・

話を聴いててふと疑問に思ったのが、

ピーさんって、ジュリーたちと喋る時は関西弁なんやろか?

そもそもピーさんが今でもきれいに標準語をおしゃべりになるというのは、
上京した時に、「標準語を使いなさい」と言われて、それを守っているだけだと本に書いてあったけど。

cat←守ってない

その後も東京に居て、中国に行って、きっと京都にはそんなに帰っておられないと思うから、喋れなくなってるかもしれへんね・・・

だからもし京都のライブに当選して行けることになったら、皆さんの口調がどんなんやろ~と楽しみだな~ってhappy01

あ、その前に講演会があるか。
ワタクシはあくまでもジュリーファンですから、行きませんがw
行った方の情報でピーさんがどんな口調でしゃべってはったかわかるでしょうsmile

それよりも行けないけどものすごく行きたいのがこっち↓

Talkshow

7月か・・・すでに先約が入ってしもとるしなheart03(月旅費予算的にw)

catほなワシとこキャンセルしてもええで

virgoだってmaroサマのtalk show(※決して漫談ではない)枠はただでさえ50人なのに殺到してheart04絶対無理に決まってるんだから、ハマのほうは保険ていう気分で割り切るしかないわっ(悲)

catannoy保険てにゃんや

|

« TMCB⑬ | トップページ | TMCB⑭ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑬ | トップページ | TMCB⑭ »