« TMCB⑮ | トップページ | TMCB⑯ »

2011年5月28日 (土)

やっとやっと

わがマンションにも地デジ工事のお知らせがsun
でも
これって、全国的にも非常に遅いんやないかorz
京都の市内やで!

なぜか転勤前の田舎のあばら家では地デジが映って、ギリギリ、ジュリワンのSONGSや徹子の部屋を録画することができたんやけど。こっちに来てからなかなか工事をしてくれずbearing
おかげで、DVDよりキレイやと言われたジュリワンライブの録画がアナログになってしまったやないのsweat01

て、デジタルにしたところで、ジュリーはテレビに出てくれるんかいな?
という件やけれど・・・

再結成ではないから、にゃんかの番組に出てと言われても断るやろし

再結成やったらSONGS出演もアリやったかもしれへんけど、ぜってい無理やろし・・・


テレビドラマ・・・そんなん出演する日てあるんやろかgawk

つ、つまり
デジタルになったところで意味ないじゃんshockてか??

あっ、奥様のドラマがあるかcoldsweats01

そんなこんなしているうち、
いつの間にか請求書の期限が来てましたね。

ちと悩みましたが、
ワタクシみたいな不安定な生活をしている者としては、
こういう場合、ちと大目に頼むしかなく・・・

希望でまともに行けた場合、今年は近畿のみならず、関東、中国、四国、九州と足をのばすことになるやもしれませんcoldsweats01
(第二になってしまった場合は北陸行くことになるかも( ̄ー ̄))

て、計画なんてな~んも考えてないんやけど、
その前にdollarどうするんや!ていう話ですか??

catpouch←貢のたいしょー

またこの場を借りて「行ってぇ~~」と頼む日も来るやもしれませぬ・・・
その時はまたよろしくです><

1

なんとなくデジタル放送を見たくなって録画しておいたSONGSを見ながらcamera

特に意味はにゃい

2
ウフッheart01これは意味あるかもlovely

|

« TMCB⑮ | トップページ | TMCB⑯ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノいつもお邪魔してます

投稿: | 2011年5月29日 (日) 12時48分

いつも楽しく拝見させて頂いておりますTMCBどんな意味がありまか?
何年頃頃なんでしょうか?
登坂さん~お好きなんですね・・
北海道に住んでいますので爽やかな笑顔毎日見ています。
人気ありますよ~

投稿: onami | 2011年5月29日 (日) 12時57分

onami さん

北海道に住んでおられるのですね~~~
ものすご~く嫉妬です(爆)
ホンマ、maroサマは毎回活き活きと番組をやっておられますね(静止画像しか観れませんがweep

あっ、TMCBのことですね
これはワタクシが「タイガースメモリアルクラブバンド」を勝手に略しただけですw
ちなみに1989年6月10日、横浜アリーナで収録されたものだそうです。

投稿: Nasia | 2011年5月29日 (日) 23時34分

有難うございました。お陰さまで
ユーチューブで動画見れました(◎´∀`)ノ
ジュリーはやはり、洋楽上手いです。
発音良いですよね。

日ハムの斉藤祐樹選手の入団会見の時の
インタビュー
NHKの登坂さん~と、会場からキァー
(NHKでキャー???)
何者なのでしょう
調べました。この方なるほど!!
東京に転勤に成り7時のニュースやりそうな気が私しているんですよ。 
可愛いジュリーに変身しましたね。


投稿: | 2011年6月 2日 (木) 11時36分

(^-^;すいません。ネーム書き忘れました。

投稿: onami | 2011年6月 2日 (木) 11時44分

onamiさん

TMCBまだつべに残ってたんですね(◎´∀`)ノ

ワタクシもmaro様が東京に戻られた際には、間違いなく7時か9時のnewsを持たされるものだと信じておりますlovely

ちなみに今月の「アナブロ」をチェックしますと、maroサマ、何気に6月のカレンダーの中の「10日」を指しておられて。
も、もうすぐですわ(≧m≦)

投稿: Nasia | 2011年6月 2日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑮ | トップページ | TMCB⑯ »