« ドキドキ | トップページ | 終わっちゃった »

2011年5月 2日 (月)

大千秋楽

『探偵~哀しきチェーサー』も残すところあと1回
東京公演はもっとあるようなイメージがあるんですが、
地方公演もけっこうあった所以やろか。。

ホンマは一度千秋楽を見たいんやけど、
なぜかいっつも連休とだぶってしまってcoldsweats01見れずじまいになっとります。

え~と ところで

収録ってありました?
ないっすよね?

タイミングとしてはおとといの土曜日が収録日であっておかしくなかったのになさそうやったから・・・レレレ??

やっぱり、前作とストーリーが同じっちゅうことで収録・販売しないということなんでしょうか?

う~む、それももったいないなあ。
確かにスト―リー一緒やけれど、皆さんの息の合った演技は今作の方が上やと思うから。

ライブのたんびに思うと同様、
記録として残しておかんと、もったいないよ。


そうそう、
先日行って見どころとして書き損ねいや書き忘れたシーン

新さんがギムレット作っているところ。

1

DVD見て思ったんやけど、この時に比べて今のほうがにゃんだかシェーカーの振り方が大きかったなあってw
腕を大きく曲げ伸ばしして

あの振り方にもんすごい力強さ感じたもの。
つべとかで、バーテンの人がシェーカー振っているのを見たけれど、
どちらかというと、小刻みに早く動かしている感じ。

にゃにが正しいのかわからんけど、
新さんに限っては小刻みより腕を大きく動かして振るほうがpouchな分(コラッ)合ってるかもしれへんな~ なんて思ったり。

2

それでマリアさんにこうやって提供するんやけど、

この前、つまりシェーカー振ってカクテルを注いだ後ね、
前作ではこのようにきちんとシェーカーのふたをしめてから提供してるんやけど、
ワタクシが見た限りでは注いだ後、シェーカーの下上蓋部分をひっくり返して本体の中に投げ入れるようなパフォーマンス(意味わかるかしら?)を披露しておりましたね。

こんなシーンも今日で見納め・・・
いろんな地方を回ってきただけに、感慨もひとしおでしょう。
とにかく、無事に終わることを祈りましょう!!

|

« ドキドキ | トップページ | 終わっちゃった »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ | トップページ | 終わっちゃった »