« ピーさんラジオ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ① »

2011年5月31日 (火)

まる4年

帰ってタイガースの曲を聴いているうちに
無性にテンプレートを変えたくなりましてw
思い切って心機一転happy01

それに、このブログをはじめてまる4年になりまして、
まあ何事も続かないジブンがここまでもったな~と
これもひとえに・・・・・・・・・・・・・・・・catにゃ

何度か書いたと思いますが、
あの時は春さんに、つまり初生ジュリーに逢えるというフンコーから
1日にものすごい文量を書いてしまいcoldsweats01

タイトルにしても、あの時は「greenboy」のDVDを購入したばかりで、
どの曲どの曲も初めて聴くものばかりで、
その中で「君の笑顔が最高」「そのキスがほしい」が即気にいって、歌詞カードなかったから、DVDみながら歌詞を起こしたりしていたのも懐かしい想い出。。

「そのキスがほしいkissmarkなんてタイトルにしてたらね~
なんかずーっと欲求不満みたいで
なんかヤラしいやんw

ということで、単に気にいった曲ということと、そう言われるような人間になりたいという希望もあってつけたけれど、

この4年間、
ジュリーのライブで感動できたり、
その他いろいろあって、
笑顔でいるということは大切なことだと。

改めてこのタイトルにしてよかったと、

なんとな~くしみじみしておりますweep


ずーっとジュリーのファンで居ることは誓えますが、
こういうものは水ものみたいなものですのでw
出来る限りは、その時々のジブンの心境なりを書き残しておければと。

ただし、
ワタクシは知識や資料等につきましては先輩の姐さん方々の足元にも及びませんので、
基本笑いの線でw

こいつアホやな~
くらいの軽い気持ちで読んでいただければサイワイでございます。

次は5年かcoldsweats01

|

« ピーさんラジオ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん。
4周年おめでとうございます。
毎日お邪魔しています。
今朝お邪魔したら…若いジュリでびっくり!!!
この若ジュリをリアル体験してますが
80年代からは約30年の中抜けがあるので
2008年夏の京都会館にての復帰でした。
(Nasiaさんもご一緒だったんですよね)
何とか還暦に間に合ってよかったけど
08年1月の前夜祭には参加していないのが今更ながら後悔です。
そんな時期、ジュリは完全に頭から抜けていたもん。。。
でも、ココにて知らない時のジュリを発見できるので、とっても有難いです。
Nasiaさんの、関西トークとっても楽しいです。
今後も、楽しくウィットに富んだお話楽しみにしています。
気負わずにブログ続けてくださいね。
Nasiaさんから発信されるプチ京都情報重宝していますよ。
ありがとーね。

投稿: 悠 | 2011年5月31日 (火) 06時32分

まる4年ですか!おめでとうさんです(*^-^)bブログタイトルはジュリーの歌からでしたか~ ほのぼのした感じで良いタイトルだなと思ってました。
私はジュリーに復活してちょうど10年ですが、友達に ここを教えてもらってから、毎日 お邪魔するのが日課になってます。
Naciaさん独自の視点から書かれたジュリー論など、『なるほど!』と感じる事 多く いつも ほっこりさせてもらってます。ジュリーの内向的…の件も なるほど そうですね~と合点しました。

投稿: タルト | 2011年5月31日 (火) 09時32分

Nasiaさん、4周年おめでとうございます。

タイトルの由来をずっと知りたかったので、今日伺えて、なんだか嬉しいです。
ご自分の意見を明晰かつユーモラスに書いていらっしゃって、いつも楽しく拝見しています。
最近ではcatの絵文字を見ると、こちらを思い出します♪

多忙な毎日でしょうが、お体に気をつけて、これからもいろいろ教えてくださいね。

投稿: だんぼ | 2011年5月31日 (火) 09時46分

nasiaさん、お変わりありませんか?
ブログ4周年おめでとうございます。
ワタシは昨日、何とか2周年を迎えさせていただきました(笑)ブログのお誕生日も1日違いなんて、
何かの奇遇を感じますね(そうでも無いやろ?)by julie
nasiaさんとのやり取りをきっかけに、この世界のお友達関係が始まったといっても過言ではありません。本当にnasiaさんとお知り合いになれたこと、とっても感謝しております。
「老婆心でいつもnasiaさんの頑張りすぎを、心配しております。頑張ってもnasiaさん頑張らなくてもnasiaっさん。」
あの言葉を目にしたとき、nasiaさんを思い浮かべてしまいました。
これからも、ジブンの歩幅で無理しないよう、出来るだけ長く、ジュリーを見つめていてくれると、オバちゃんは嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。happy01

投稿: maron | 2011年5月31日 (火) 10時14分

悠さん

ありがとうございます。
ワタクシは中抜けではななく、生まれて30年弱ほとんどcatのことを知らなくていきなりハマったたちですがwとにもかくにも還暦に間に合ってよかったですね☆

6月はずーっと行って見たいと思っていた場所に行く予定にしております。
catとは全く関係ないですがw)
またブログにアップできればclover

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 10時43分

4周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近こちらで、maroさまをよく見かけるので
興味はなかったのですが、先日なんとなく調べてみたら
あの方はけっこう人気があるのですね!
しかも、私と同い年!
急に親近感が湧いてきた次第です。
ジュリーの話題だけでなく、京都の画像も楽しみです。
これからも、身体にはくれぐれも気を付けて下さいね~。

投稿: ともきち | 2011年5月31日 (火) 10時50分

タルトさん

いつもコメントありがとうございますhappy01
10年前て、catがテレビに出まくっていた年ですね~いいな~

あの年以来、テレビにはパタン・・・となってしまいましたが、昨今のテレビ番組の状況を考えたら、いい判断だったと思いますね。ライブのcatを知っている人間にとっては、なんだかtvでは物足りないし、誤解も生まれるだろうし、敵も多く作るし・・・で←最後のはcatの見解ですがw

これからもよろしくです。

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 10時51分

だんぼさん

ありがとうございます。
「そのキスがほしい」にしていたら、多分春さん熱がおさまって、ハッと気づいてすぐにタイトル変更にしていたかもcoldsweats01

最初のうちはcatを動物に例える気は毛頭なかったのですが、
知りゆくうちにcatが奥さんの影響でcatを飼っているということを知りまして、そうしたらだんだんだんだんcatcatに見えてきて、勝手にcatを多用してしまったわけで・・・

飼い主に似るのはなく飼いcatに似るということで・・・・ハハハshadow

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 10時56分

maronさん

ありがとうございます。
一日違いとは奇遇ですね!!

ワタクシの方こそいろいろお世話になってまして、大変感謝しておりますhappy02
当たり前ですが、同世代にジュリ友さんというのは皆無な状況なのでwやはりネットというのは大事な手段でして、ここを通してたくさんの方々と知り合えたというのはとても嬉しいことです。
これからもよろしくお願いいたします!

P.S.高松申し込んじゃいましたcoldsweats01行ければ人生初の四国行きですw

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 11時03分

ともきちさん

ありがとうございます。
maroサマと同い年ですか~
そりゃ親近感わきますよねsmile
この6月は10日にmaroサマのbirthday
25日にcatbirthdayが控えておりますので、
ケーキを2回食べなくてはっsweat01と意気込んでおりますがw

ケーキ目的かいっ(自爆)

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 11時07分

いつも元気で楽しいblogありがとうございますo(^-^)o

自分の日記とは言え、公開ですから継続的に書くのは大変な時もあるかもしれませんね。
無理せず、楽しんで続けてくださいね


投稿: しろねこ。 | 2011年5月31日 (火) 12時57分

Nasiaさん。4周年おめでとうございます。
いつも楽しくて熱くてありがたいジュリーの情報ありがとうございます。
私ファン歴短いので、毎日ますますジュリーが好きになっています。

テンプレートがイメージチェンジ。死ぬほどかわいいジュリーですね。もしこのときファンだったら私、失神してますよ。

ジュリーととさかさんの記事、どうかこれからも読ませてください。

投稿: すみれ | 2011年5月31日 (火) 13時19分

Nasiaさん、ブログ4周年、おめでとうございます。
とってもお忙しそうやのに、いつもすごいなあ!! おもしろいなあ!!
と、楽しませてもらってます。
これからも、お腹かかえて笑わせてもらいますねhappy01

投稿: もじもじそわそわ | 2011年5月31日 (火) 18時20分

しろねこ。さん

はい。がんばらない程度に、気楽に続けられればよいかな~と思っておりますhappy01お互いがんばりましょうw

すみれさん

ジュリーと、「とさかさん」の記事ですねsmile
「とさかさん」はさすがにライブで見れるというわけにはいきませんので、情報のアンテナを常にはりめぐらして、ファンの皆様にお届けしたいと思います~dash
(ジュリファンは皆maroファン・・・コラコラcoldsweats01

もじもじそわそわさん

ありがとうございます。
5月はさすがにちと忙しかったですが、6月はとりあえず余裕を持って過ごせそうです。
ただ、毎年6月は舞台やライブなどあったので、今年は何もにゃいというのがサビシイですが><

投稿: Nasia | 2011年5月31日 (火) 22時40分

日付が変わりましたが、4周年おめでとうございます!birthday
Nasiaさんの笑顔、素敵ですよwink
いつもニコニコしてるもんね。
また秋からはあちこちでお目にかかれると思います。
希望通り行けるといいですね。
maroさまには興味のないワタクシでしたbleah

投稿: toko | 2011年6月 1日 (水) 01時46分

Nasiaさん、4周年おめでとうございますshine

いつも、楽しいジュリー話と京都の素晴らしい風景写真、そしてmaro様へのheart04のお話、楽しませていただいてます。

これからも、無理せずに続けて下さいねsmile

PS
maro様、素敵ですよね。
大阪局の頃から我が家では人気者でした。
東京に行って直ぐに白髪になってしまって、それはそれは心配してました。 でも、その前からだったと分ってホッhappy01
全国ネットで会える日を待ってますtv

投稿: なずな | 2011年6月 1日 (水) 08時06分

tokoさん

ありがとうございますhappy01

ただ、
興味があろうがなかろうが載せたいときは載せようと思うのでその時はヨロシク!ロックンロールcat

誰の真似をしてるんだかw

tokoさんも今年は守備範囲を広げるのでしょうか?
たくさんお逢いできたらいいですね~paper


なずなさん

ありがとうございます。
そして同調もありがとうございますw
大阪局に居られた頃は、無意識に見ていたという感じでした。(た、たぶん)

黒髪のままならそんなに興味はわいてなかったと思うのですが、
あのマロンスグレーとお若い御顔の一見ミスマッチそうやけれど実はとても合ってるちゅーね。それがエエんですわheart04

ありゃ、どうしてmaroサマのことになると熱心になってしまうんやろジブン(*v.v)。

投稿: Nasia | 2011年6月 1日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーさんラジオ | トップページ | ジュリーの25年PartⅠ① »