« ふたつの愛 | トップページ | どんなオドロキが »

2011年5月 7日 (土)

やっぱりキスはほしい

1

またまた生きシアで申し訳ないcoldsweats01

いや、単に「そのキスがほしい」を観ていると、無性にまたLIVEで聴きたくなってきてheart04

でも、この指差しの時のジュリーの表情て、発売当時のリアリからこんな不機嫌・・・ちゃうちょっと疲れぽそーな感じやったんやろか?

で、無性に調べたくなってリアリをmovie

2

むっちゃ笑顔やしw
(当時は指差しやのうて、こうやって両手挙げて足をバタちゃう足踏みを元気よくされておられましたね)

他のDVDも・・・・と思ったけれど、本日はどうも疲れておりますので、気がむいたら後日ちゅーことで(;;;´Д`)ゝ

あと一日。

ガンバレジブンgawk

※ふろく結果

おかげさまで、誰ひとりとして批判メールは来ませんでしたので、
なんだぁぁ~みんなmaroサマ好きじゃんheart01
と勝手に解釈しておりますが、が

cat興味がないだけにゃ

virgoimpactうるさいわよっ

|

« ふたつの愛 | トップページ | どんなオドロキが »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんにちわ。

maroサマ。素敵な横顔の笑顔ですね。
ちょっとココロ奪われそう…。。。
でもやっぱりジュリが好き。。。
早く歌って走り回る元気なケンちゃんに会いたいですよ。
(いつも読み逃げで失礼していますが、
 突然、maroサマに反応してしまいました。ごめんなさい。)

投稿: 悠 | 2011年5月 7日 (土) 14時35分

Naciaさん maro様情報ありがとうございました!早速 maro様ブログ拝見しましたよ。ニュース番組で拝見する顔と違いお茶目な表情が見られますね~5月のカレンダーのミニ兜はmaro様の作品だったんですね('-^*)/

投稿: タルト | 2011年5月 7日 (土) 14時58分

悠さん

あっ、maroサマにひっかかりましたかw
ワタクシも「ふたつの愛」と銘うったとおり、ジュリーも好きやし、maroサマも好きな状態ですcoldsweats01

まっ、これも独り身の特典ちゅーことで(負け惜しみw)

タルトさん

あの兜はおそらくmaroサマの御手によるものと思われますheart04
もしご興味がございましたら、アナブロの動画をご覧くださいませ。ニュースとは違った素のmaroサマをご覧いただけますよshine

投稿: Nasia | 2011年5月 7日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつの愛 | トップページ | どんなオドロキが »