« 切り替えて | トップページ | ふたつの愛 »

2011年5月 5日 (木)

馴染んでるちゅーか

1

生きシアで『探偵~哀しきチェーサー』を歌っているジュリー
改めて聴くと、
広さがある分、舞台とは全然声の広がり方が違います。
でも舞台のあの歌声も近い分、そっとココロの中に入ってくる・・・
どちらも体験できて本当にありがとうございます。

震災直後は正直、音楽も何も聴く気分がしなかったんですが、
今はようやく普通に観れる程度にココロも回復して。

ここ数日は、ジュリワンワイルドボア生きシアDVDと
(ちょい前はジュリー祭りやったし)
立て続けに観ております。

こうやってジュリーが歌っている映像を観ておりますとね、

アホというか、手前みそというか?今更というか??

こんなトコロで、探偵のママさんと滝本さんの婚約発表シーンみたくなんですがcoldsweats01

今の正直な心境
4年前からしばらくあったドキドキheart01、(観るたんび)うわあああっlovely

ていう心境ではなくて、

※むしろ、今こういう反応をいちいちしているのは北の大地に単身赴任しておりますmaroサマに向かってでして(/ー\*)

ジュリーに対しては、そのぉぉ(*v.v)。

それこそママさんと滝本さんのように10年お付き合いしてきて、もう二人でいることに馴染んでるちゅーか、
ドキドキはないけど、心地よい関係で暮らしているという、

いや、もちろんジュリーとは一方的にやけどsweat01

とにかくDVD観て抱いている心境というのは、「(歌聴きながら)やっぱこの人好きやなあjapanesetea
というしみじみとした境地におりましてcoldsweats01

こういう心境を末長く持ち続けれたらエエなあと思っております。はい。

あんまり観るたんびキャ~キャ~やと心臓に悪いっしょ(←だれかさんのマネ(謎)

2

生きシアではいつからかわかりませんが、こうやってheart01にずっと手を当てながら歌っておられましたね。

胸の底の傷をのぞきながら生きている、やりきれない

こういう気持ちの表現でしょうか?

何回か観ているはずやけれど、見るたびにいろいろ発見をさせてもらえます。

|

« 切り替えて | トップページ | ふたつの愛 »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

連休もあと少し…主婦としては 早く連休が終わり 日常が戻って来た方が嬉しかったりします(^_^;)
そうそう私も御衣黄 見る事が出来ましたv(^-^)vちょっぴりミントの様な爽やかな香りでした。
あの~Naciaさんが萌えている、北の大地のmaro様は何でマロ様というのですか?名前でしょうか?お顔はテレビで認識してましたが、名前は覚えてないもので…
私がジュリー以外にときめくのは フィギュアの大輔選手位かな~あのフェロモン全開の演技…(*^_^*)たまりません!

投稿: タルト | 2011年5月 5日 (木) 10時46分

タルトさん

ワタクシも早く連休が終わってほしいのですが。いや、いろんな意味でw

え~とmaroサマのですが、
本名は「登坂淳一」さんと申しまして、名前とは全然関係ないのですが、
放送をしておられるお姿が高貴で御公家さんらしい、というイメージからつけられたそうです。

N○Kの公式ついったーさんも震災時、東京でmaroサマが登場された時に「まろ・・・」とつぶやいておられたので、この呼び名はもう国営放送公認ちゅーことでw

投稿: Nasia | 2011年5月 5日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替えて | トップページ | ふたつの愛 »