« まゆ○○には見えませんでしたが | トップページ | リストバンドして »

2011年5月 9日 (月)

JULIE INFORMATION2011年1号

20110508175433_3
もうこれから1日とは早いですわ・・・

大阪までは控えようと思っておりましたが、
思わぬloveletterの早い到来で、昨日のジュリーの言っていたことが分かりました。

「タイガースのことで頭がいっぱい」
「タイガースの歌ばかりやる」


聞いた時正直??と思ったんですよ。
悔しいとはいえ、
ソロでタイガースの歌ばっかりやるの?って。

そしたら、ピー、タロー、サリーがゲスト扱いで
ユニットを組むというわけではなく、ジュリーの通常のツアーに出演するという。。

コメントにもちょっと書いたけれど、
こんなに、こんだけ多くの大きな会場抑えて、会場や主催者にもおそらく宣伝して、
メンバーのほとんどはとても乗り気な状態でいるのに、誰かさんがそっぽむいちゃって、

対面的なこともあるやろうけど、
メンバーの皆さんのやりたい想いや熱意を無駄にすることは、ジュリーとしてはできへんかったんやろなって。

正直ピーだって、2回も倒れて、生かされた残された人生と闘っておられる。
そんな頑張っているピーを支えたいし一緒にやりたい。。
当然の想いでしょう。

とりあえず誰かさんがいない限りはザ・タイガースって成り立たないんやから、
そりゃ曲はタイガースの曲ばかりになるやろけど、
あくまでもジュリーのソロライブだという意識で深く考えず楽しめればエエんちゃう?と思います。

しかしながら・・・
う~~むdollardollardollar

どう考えても落選する確率も高そうだし、
行けそうなトコロに全部投資するべか・・・

こういう時働けば働けるほど稼げるアルバイトてエエんやろけど(何言ってんだかw)

ワタクシも明日までは散財期間ちゅーことでw次のイベントまで自粛やねweep

|

« まゆ○○には見えませんでしたが | トップページ | リストバンドして »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まゆ○○には見えませんでしたが | トップページ | リストバンドして »