« TMCB⑭ | トップページ | やっとやっと »

2011年5月26日 (木)

TMCB⑮

やっと、タイガースのコーナのシメ曲となりましたcoldsweats01

「シーサイド・バウンド」

これはみんなで ごーばうんど!!
せんとアカンからやるやろ( ̄ー ̄)

みんなね、普段はぴょんぴょんせーへんから、
運動にもエエよね
(どんな流れやw)

と、ぴょんぴょんしだすんやけど、
ひとり不参加の人が・・・

1_2

               Tさん、みんなやっとるでgawk

2

シローはんだって、ほら
やる気ないように見えてもやっとるし







さすがのTさんも、パツが悪く思ったのか、一緒に行動しだして

3

4


みんなでやったら楽しいよ~sun
(ジュリーはノリノリnote







そして、途中から長く待機していた、TMCBの皆さんが登場。



目をこらしてみるとeye

一目散にジュリーの後ろに陣取ったのは、や、やはり( ̄▽ ̄;)

5_2

6
「とびますとびますコンテスト」ていうのがあったら、
間違いなく一等賞やと思われるほど元気よくピョンピョンしとるジュリーw

7
ベースを弾きながらでも楽しそうに踊っているお兄さんと、
やる気ないけれど、とりあえず手をあげている弟




8_2

←どさくさにまぎれて急接近している二人に激しく嫉妬している大野さんの図








この曲ではジュリーはほとんど動いてたから、
なかなかアップのキャプができなくて><

9

ぼやけても、ラスト曲やから
のせとかんと

10

アリーナの後方席と思われる所からの撮影

ステージ遠いわ、ジュリーの顔でっかいわw

ま、まさかフォーラムて、ここまで遠くないよねcoldsweats01

1_3
前曲が終わって暗転。
と、聴きなれた前奏とこのタイトルが。

てっきり、先ほど出てこられた皆さんが一斉に歌われると思ってましたらば・・・

2_2
おお、最初はタイガースのメンバーだけが歌ってるのねhappy01

それぞれ持っていた楽器もなしで、スタンドマイクで歌うの

そして、メンバーひとりひとりのアップもしっかりと撮ってはりました。

3_2

ジュリーはこの曲では終始こんな切ない顔をしておられましたね。
なんだか若干ウルウルときているよーなweep

違う形でやけれど、あともう少ししたら、
こんなジュリーが観れるのかしら・・・

4_2
この歌は基本はメンバー全員が歌ってはったんやけど、
途中の一部分だけトッポさんがソロを

う~む、やっぱり聴きたいなあ・・・
あのハーモニーの中の高音を

想い出は時を越え
あ~心によみがえる
いつの日もラブソングフォーユー
ああ、懐かしいあの歌
口づさめば~

あの頃の歌、歌っていたら、
純粋に心に届いたら、
何かが変わらないかな・・・

5_3
タローさんも、ずいぶん情報の独り歩きをしちゃってw

まあ、とりあえずああいう形だけれども、
なんとかなってよかったですねcoldsweats01

6_2

サリーさんはどう状況がころぼうとも、
泰然自若
あのやんわりとした顔で
見守り続けることやろうと思う。

7_2

シローはん、
なんだかブログ先が閉鎖になっとったけど、
早く新しく開設しなおすんやで!

(あっ、この歌の流れと全然関係ないし><)


2番は、他のバンドのメンバーも加わって歌ってはりました。

(長くなるので画像自粛gawk

なんか、この曲のメインのワンズさんたちは後ろや端にいったりして、全然メインやなかったですがw

この画像だけね。

8_3



なんだか、すごい組み合わせやな~とcoldsweats01

|

« TMCB⑭ | トップページ | やっとやっと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑭ | トップページ | やっとやっと »