« 大和魂 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@サザンシアター① »

2011年4月26日 (火)

幸せな人生

震災後、初めての東京に行ってまいります。

そうやね。またジュリーに逢えるんやねhappy01

いまいち気分がのっておりませんが・・・

いや、今は思わずつべでキャンディーズを自動再生してまして。

最初に訃報を聞いた時は、ただジュリーと同じ事務所だし、共演もされてたなあ、くらいだったけれど、

死を覚悟されてのあの肉声には涙しかありませんでした・・・

いろんな意味の涙

なんちゅうステキな人だったんだって。。

なかなかね、できませんよ。
末期の中で自分の事を差し置いて、人の事を祈るというのは、

そして万一自分が天に召されたとしてもその後、被災された方のお役に立ちたい、
それが自分のつとめであると。

なかなかね、思えませんよ。
何度も病魔に襲われても、「幸せな幸せな人生だった」って。
そりゃ、キャンディーズ時代にみんなから愛されて幸せだっただろうけれど、
身体が大変辛い中、普通なら現実の自分の状況しか頭にない状態になると思うのに。

イカン、書きながらまた泣けてきた(ノ_≦。)

スーちゃん、遅ればせながら尊敬すべき人生の先輩にさせてください。
ありがとう。

|

« 大和魂 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@サザンシアター① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に 本当に 普通の人間には 出来ない事を 成し遂げ スーチャンは天国に逝かれましたね。私もテレビの前で涙が止まりませんでした。昨年見た『手のひらのメモ』が最後のドラマになるとは…
探偵ジュリーはいかがでしたか?私は千秋楽に行く予定です。
ミックスフルーツタルトは長ったらしいので 略してタルトに改めました。

投稿: タルト | 2011年4月26日 (火) 23時20分

タルトさん

あらためてこんにちはhappy01
彼女によって、改めて「生きる意味」を考えさせられました。
みんながみんな特別な存在じゃないですけれど、それぞれ役割を持っていると思うんですね。
恩を受けたら恩を返す。
そういう気持ちを持ち続けることが、ジュリーの歌やないですけれど「生きている実感」なのかもしれません。

投稿: Nasia | 2011年4月27日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和魂 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@サザンシアター① »