« 念願の | トップページ | 十八歳の少年達 »

2011年4月22日 (金)

スーちゃん

23時前に帰ってきたのですが、
スーちゃんの訃報を聞いて、信じられない気持でいます。

55歳とは、早すぎます・・・

92年から乳がんと闘っておられたということは、
98年のジュリーとのドラマ共演の頃は患っておられた最中だったんだなと思ったり。

10くらい上の世代の方たちは、やっぱりキャンディーズのスーちゃんなんでしょうが、
私は気がつけば女優さんのイメージが強かったなあ。

「ふたつの愛」

このドラマ見た時は、スーちゃんの演じる役柄にイマイチ馴染めなかったけれど、
追悼の意も含めて、また見てみようと思う。

ジュリーもショックだろうなあ・・・

ご冥福をお祈り申し上げます

|

« 念願の | トップページ | 十八歳の少年達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | 十八歳の少年達 »