« ネタがつきたので | トップページ | はや一年 »

2011年4月19日 (火)

あの人のばあい

リアルジュリーに逢えるまでもうちょい先なので、
ワタクシはワタクシでその寂しさを埋めるべく、ついった~で連日maroサマを愛でておりますがheart04

へえ~

maroサマも昨年北海道でトークショーやってたんやね。

shadowまっ、彼の場合は本業が喋りやから、来る人から「歌わへんの~??」という疑問は皆無やろうが

ちょっと調べると、ワタクシのレポのように、トークショー(※決して漫談ショーではない)のレポをされてた方がおられて、
興味深く拝見させてもらいましたlovely

当初は支局内のスペースで150名の予定やったけれど
予想外の反響で、急きょイベントホールを借りることに。

応募総数914

当選者数450

ジュリーもin横浜はこれくらいやろかw

catワシはもっとあるにきまっとるにゃ

virgoはいはい(冷)

トークショーとはいえ、誰かさんのようにひとり勝手に思いつくまま喋るのではなく
司会進行がいて、質問も出席者にあらかじめFAXで聞いていたものという、手のこんだものsmile

あっ、時間は同じく1時間30分やそうですが

その方曰く終わって「萌え尽きた(゜Д゜)」そうで

ありゃ、誰かさんと一緒やな?と思うココロと同時に

イヤイヤ、pouch度が全然ちゃうのに一緒にしたらアカンアカン( 一一)

~かいせつ~
maroサマは細身やけれど上品で特に笑ったトコロがいとかわいらしくて萌える。

catはそもそもpouchからしてどう佇んでいようと萌えるので仕方がない。


ちゅうアクマのココロもあり

ちなみに、maroサマのファンにお伝えいたしますと、
すでにご存じかもしれませんが、
彼は既婚者で、奥様は東京の本局で広報を担当している
すらっとした美人広報ウーマンやそうです。
つまり今は北海道に単身赴任ね。

cat残念やったなヒヒヒ

virgoフンッ

ちゅーことで、
何もなければ、来月漫談ショーの方には行ける予定ですが、
maroサマのような質問を答える形には決してなりませんので、
少なくともその日の御気分のみ良好な状態でおられるよう、いのっときましょ

catあくまでもその日のコンディション次第にゃriceball

virgosweat02結局食べもの大事ということね

|

« ネタがつきたので | トップページ | はや一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがつきたので | トップページ | はや一年 »