« こんなことも | トップページ | 出演者ぼしゅう »

2011年4月30日 (土)

つながろう!

4月も本日で終了。

て、世間はもう大型連休に突入でしたねw

ジブンの務めている会社の東日本の施設もGWは満室。ということでとりあえずホッ

旅行できる環境にある人は旅行をしたらいいよ。

やっぱり息抜きをしないと。お金使わんと。

ワタクシもホンマは旅行したいんやけど、
特に5月にやっちまったしw

7月の末には落選しとるかもしれへんのに、勝手にハマのあのホテルに泊まっちゃるんだ!という野望を抱いてる始末coldsweats01

ということで、しばらくは京都市内から外はどっこも行けませんわ><

しかしながら、リストバンドの話

ジュリーも以前から普段しているようなので、突如アイデアが浮かんだflairというわけではないのでしょうが、
そんな先入観なくて考えても、いいアイデアだな~って。

やはり常に手首にしておくことで、目にとまるし、と同時に被災地に向けて意識し続けることができる。

もらった方はもったいないからしまっておこうやなくて、仕事とかで影響のない程度でつけていただきたいものです。

ワタクシもエアリストバンドをしとるつもりでw

「つながろう!ニッポン」と叫ぶのであれば、共通のリストバンドを作ってみんなにやってもらうのがいいんじゃないかと思ったり・・・

ま、上のほーの方たちはジブンの首をつなぎとめることで精一杯やから、
こういうアイデアは浮かばないんやろうなあ

|

« こんなことも | トップページ | 出演者ぼしゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことも | トップページ | 出演者ぼしゅう »