« 探偵~哀しきチェイサー~@前作と比較 | トップページ | つながろう! »

2011年4月29日 (金)

こんなことも

昨日の夜の部から黄色のリストバンドが配られているようです。

東日本災害の被災者の方々のもとに平穏な日々が戻ることを念じつつ・・・

ジュリーもきっと自分で作られたリストバンドを巻いて祈っておられるんだろうなあ。

昨日で1ヵ月半。
各地では四十九日法要がいとなまれておりました。

私もリストバンドはないけれど、
日々震災の記憶や混乱が薄れていくのを避けるためにも、
自分なりに祈りの時間を作らないといけないと思っています。

探偵さんも昼公演のみであと残すところ4回となりました。
なんだか昨日のだけでは物足りないのでw
少しのせてみよう。

Image1_2

女装した滝本さんが登場して、
その後吾郎が表にオモロイおっちゃんがおったと知らせるトコロ、
新さんは全く無視でwカウンター後ろで作業しとるけど、
今回は声には出してへんけど「吾郎、アカンアカン」みたいな顔ちて訴えておられましたw

サイレンは鳴っている♪

Image2_4 
よじり合わせたタイトロープ
今夜も渡ろうとしている・・・

前はただしろくまのようにうろうろしているだけでしたが、
今回はホンマにわたっている真似をしておられましたがcoldsweats01

Image5
この後、なかなかタバコに火がつかなくって、キレてタバコを舞台袖に投げるんやけど、
一度くらい間違ってライターを投げてしまうてことはないのだろうか?とこのシーンを見るたびに思うまたまたアクマなジブンshadow

メモリアルパークのシーン

Image4

ここは大幅?に変更
今回回っているのは右の方の電灯
なんで変えたんやろ?

マリアさんとの演技距離が離れすぎているため(これがいちばんだとうか?)

マリアさんが好きなため、せめて目の端にでも入るだろうジブンをアピールするため近くで回ってみた(これならほとんど効果なし><)

単に新さんの住まいが上手方向に変更になったhouse

いや、自宅やなくてbottleの店がそっちにあるとか?

考えれば考えるほど眠たくなってしもてsleepy
もうやめよ

|

« 探偵~哀しきチェイサー~@前作と比較 | トップページ | つながろう! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵~哀しきチェイサー~@前作と比較 | トップページ | つながろう! »