« あの人のばあい | トップページ | 無事でありますよう »

2011年4月20日 (水)

はや一年

京都に転勤で来てちょうど一年。

いや、早い。

早いわgawk

この一年、おかげさまでいろんな場所に行ったけれど、
もう少しは居れそうなので、
少しずつ行ったことのないトコロを開拓せんとね~

まだまだ行ききれてないから。

また一年、この京都の地から中心に
ジュリーへのheart01を語っていこうと思います。

あ、もちろん先日ちゅきになったmaroサマのことも|ω・)

シ~~ッ!!


だったらジュリーブログやめちまえ!!と魚がとんできそうですがfishsweat01cat
りっぱな盾pouchで間違いなくmaroサマは隠れるからバレへんやろ~

catにゃんでmaroを隠さなアカンねん

virgoいや、隠しながらもおそばに置くことで少しでも昔の姿を思い出してpouchdownwardrightにつながってくれたら(._.)

catannoy

coldsweats01そ、それではまたまたよろしくお願いしますどす

|

« あの人のばあい | トップページ | 無事でありますよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝京都ステイ1周年!!
そうですかあ。
もう1年ですか。私はジュリーつながりでこちらを
お訪ねしましたが、Nasia さんのあちこち京都紀行&写真(これは特に腕あげられましたね〜)の大ファンになりました。
毎回、季節や場所の違う京都を伝えて頂いて。
私の癒しスポットになっています。
これからもNasiaさんのペースでのんびり続けて頂ければうれしいっす。

投稿: くろもん | 2011年4月20日 (水) 11時34分

くろもんさん

ありがとうございます。今年も無理しない程度に行ったことのないトコロに行ってcameraを撮れたらな~と思っておりますhappy01

投稿: Nasia | 2011年4月20日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人のばあい | トップページ | 無事でありますよう »